でも人間ってそういう生き物だから・・
B型を叩いて、自分の血液型は自己中じゃな いって主張してる。そういうのが一番「性格 悪い」って言うのがわかってない。
批判し合うのではなく評価し合いましょう。
どうしてもっとこのランを楽しく利用する、ということが出来ないのだろう。何かを批判するのはそんなに気分がスッとするのか?少なくとも自分のためにはまったくなっていないし、第三者からみても見苦しい。
うわー、どっかで聞いたことあるし~