メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [まったく民度が低い!何かをたたかなければ自分らを維持できないのか…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



まったく民度が低い!何かをたたかなければ自分らを維持できないのか…

No.228
開始 2004/08/10 19:19
終了 2004/11/10 19:16
確定
1位.

あんただってそうやって叩いてるじゃんw

37票
2位.

たしかに

16票
3位.

民度って何?

9票
4位.

それってA型のコト???

6票
4位.

テメェが1番民度が低いし

6票
6位.

テー作が正しい!

5票
7位.

ブーブー

3票
7位.

日本人って・・なんかやだ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


たしかに

でも人間ってそういう生き物だから・・
👍 [No5] 2004/08/19 01:27info

投票した人


投票した人

たしかに

B型を叩いて、自分の血液型は自己中じゃな
いって主張してる。そういうのが一番「性格
悪い」って言うのがわかってない。
👍 [No4] 2004/08/15 14:58info

たしかに

批判し合うのではなく評価し合いましょう。
👍 [No3] 2004/08/14 22:51info

投票した人


項目追加した人

たしかに

どうしてもっとこのランを楽しく利用する、ということが出来ないのだろう。何かを批判するのはそんなに気分がスッとするのか?少なくとも自分のためにはまったくなっていないし、第三者からみても見苦しい。
👍 [No2] 2004/08/10 20:44info

_

うわー、どっかで聞いたことあるし~
👍 [No1] 2004/08/10 20:04info

レイ
1