メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
『▲型ってむかつくと思う人』とかのテーブルがあるから喧嘩になるんだよ。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
『▲型ってむかつくと思う人』とかのテーブルがあるから喧嘩になるんだよ。
No.231
開始 2004/08/11 00:32
終了 2004/09/11 00:29
1位.
悪い血液型なんかないさ!差別やめよー?
76.7%
(79票)
2位.
なかよくいこーよ。
36.9%
(38票)
3位.
そぉやね。いいとこも認めてあげよぉ☆
31.1%
(32票)
4位.
▲型とかあったの?とか言ってる奴アホ?
15.5%
(16票)
5位.
ケンカ大好き!!
5.8%
(6票)
5位.
そんなテーあったっけ?
5.8%
(6票)
7位.
▲型とかあったの?
4.9%
(5票)
8位.
ケンカ♪ケンカ♪
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/11 00:32
投票期間:終了
2004/09/11 00:29
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
103人
おすすめ者数
2人
8件
[ 投票者のコメント ]
悪い血液型なんかないさ!差別やめよー? へ投票
(2004/08/11 00:33)
B型差別本当に止めてください。
悪い血液型なんかないさ!差別やめよー? へ投票
(2004/08/11 11:04)
あーアホくせ
▲型とかあったの?とか言ってる奴アホ? へ投票
(2004/08/12 23:05)
どんな人間像ヵしら?w
悪い血液型なんかないさ!差別やめよー? へ投票
(2004/08/14 09:47)
血液型で嫌われても性格で乗り越えようよ!!!
悪い血液型なんかないさ!差別やめよー? へ投票
(2004/08/14 22:48)
同感
悪い血液型なんかないさ!差別やめよー? へ投票
(2004/08/22 21:31)
全ての血液型にいいところがあるんだよ!
悪い血液型なんかないさ!差別やめよー? へ投票
(2004/08/23 17:25)
その人の性格だと思います。
[ BBSメッセージ ]
-
(^)
▲型=たとえの血液型ってことじゃん??