メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 『▲型ってむかつくと思う人』とかのテーブルがあるから喧嘩になるんだよ。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

『▲型ってむかつくと思う人』とかのテーブルがあるから喧嘩になるんだよ。

No.231
開始 2004/08/11 00:32
終了 2004/09/11 00:29

1位.

悪い血液型なんかないさ!差別やめよー?

76.7%(79票)
2位.

なかよくいこーよ。

36.9%(38票)
3位.

そぉやね。いいとこも認めてあげよぉ☆

31.1%(32票)
4位.

▲型とかあったの?とか言ってる奴アホ?

15.5%(16票)
5位.

ケンカ大好き!!

5.8%(6票)
5位.

そんなテーあったっけ?

5.8%(6票)
7位.

▲型とかあったの?

4.9%(5票)
8位.

ケンカ♪ケンカ♪

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/11 00:32
投票期間:終了2004/09/11 00:29
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数103人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 悪い血液型なんかないさ!差別やめよー? へ投票 (2004/08/11 00:33)
B型差別本当に止めてください。
1位 悪い血液型なんかないさ!差別やめよー? へ投票 (2004/08/11 11:04)
あーアホくせ
4位 ▲型とかあったの?とか言ってる奴アホ? へ投票 (2004/08/12 23:05)
どんな人間像ヵしら?w
1位 悪い血液型なんかないさ!差別やめよー? へ投票 (2004/08/14 09:47)
血液型で嫌われても性格で乗り越えようよ!!!
1位 悪い血液型なんかないさ!差別やめよー? へ投票 (2004/08/14 22:48)
同感
1位 悪い血液型なんかないさ!差別やめよー? へ投票 (2004/08/22 21:31)
全ての血液型にいいところがあるんだよ!
1位 悪い血液型なんかないさ!差別やめよー? へ投票 (2004/08/23 17:25)
その人の性格だと思います。


[ BBSメッセージ ]
- (^)
▲型=たとえの血液型ってことじゃん??