メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [『▲型ってむかつくと思う人』とかのテーブルがあるから喧嘩になるんだよ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



『▲型ってむかつくと思う人』とかのテーブルがあるから喧嘩になるんだよ。

No.231
開始 2004/08/11 00:32
終了 2004/09/11 00:29
確定
1位.

悪い血液型なんかないさ!差別やめよー?

79票
2位.

なかよくいこーよ。

38票
3位.

そぉやね。いいとこも認めてあげよぉ☆

32票
4位.

▲型とかあったの?とか言ってる奴アホ?

16票
5位.

ケンカ大好き!!

6票
5位.

そんなテーあったっけ?

6票
7位.

▲型とかあったの?

5票
8位.

ケンカ♪ケンカ♪

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

悪い血液型なんかないさ!差別やめよー?

その人の性格だと思います。
👍 [No8] 2004/08/23 17:25info

悪い血液型なんかないさ!差別やめよー?

全ての血液型にいいところがあるんだよ!
👍 [No7] 2004/08/22 21:31info

投票した人


投票した人

悪い血液型なんかないさ!差別やめよー?

血液型で嫌われても性格で乗り越えようよ!
!!
👍 [No5] 2004/08/14 09:47info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/08/12 23:05info

-

▲型=たとえの血液型ってことじゃん??
👍 [No3] 2004/08/11 20:35info

^


投票した人

悪い血液型なんかないさ!差別やめよー?

B型差別本当に止めてください。
👍 [No1] 2004/08/11 00:33info

投票した人
1