| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [『▲型ってむかつくと思う人』とかのテーブルがあるから喧嘩になるんだよ。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 悪い血液型なんかないさ!差別やめよー?その人の性格だと思います。 👍 [No8] 2004/08/23 17:25 ![]() |
悪い血液型なんかないさ!差別やめよー?全ての血液型にいいところがあるんだよ! 👍 [No7] 2004/08/22 21:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No6] 2004/08/14 22:48 ![]() |
悪い血液型なんかないさ!差別やめよー?血液型で嫌われても性格で乗り越えようよ! !! 👍 [No5] 2004/08/14 09:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ▲型とかあったの?とか言ってる奴アホ?どんな人間像ヵしら?w 👍 [No4] 2004/08/12 23:05 ![]() |
![]() ^ |
![]() 投票した人 | 悪い血液型なんかないさ!差別やめよー?あーアホくせ 👍 [No2] 2004/08/11 11:04 ![]() |
悪い血液型なんかないさ!差別やめよー?B型差別本当に止めてください。 👍 [No1] 2004/08/11 00:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |