メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型とO型ってほんとあうよね!!なんで??
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型とO型ってほんとあうよね!!なんで??
No.232
開始 2004/08/11 08:49
終了 2004/09/11 08:46
1位.
とにかく相性はバッチリw絶対うまくいく
46.9%
(60票)
2位.
全員がそうとは限らないんだよ?
38.3%
(49票)
3位.
私Aとあわない。
6.3%
(8票)
4位.
でも親友になれるのは相性悪い血液型
1.6%
(2票)
4位.
彼氏O型♪
1.6%
(2票)
6位.
私・・・A型の人をシカト中・・・
0.8%
(1票)
6位.
Aとは合わない
0.8%
(1票)
6位.
大体のBとは合ってる感じ。
0.8%
(1票)
6位.
AとAのほうが合ってるよ
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/11 08:49
投票期間:終了
2004/09/11 08:46
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
128人
おすすめ者数
6人
7件
[ 投票者のコメント ]
とにかく相性はバッチリw絶対うまくいく へ投票
(2004/08/11 12:50)
彼氏Oだよ
とにかく相性はバッチリw絶対うまくいく へ投票
(2004/08/11 12:56)
TERU(GLAY)×パフィー亜美がそうらしいからね~
全員がそうとは限らないんだよ? へ投票
(2004/08/12 14:45)
あそぅ
全員がそうとは限らないんだよ? へ投票
(2004/08/14 22:47)
俺はA型のパシリっぽい・・・BY O型
全員がそうとは限らないんだよ? へ投票
(2004/09/06 15:32)
血液型関係ないし。むかつく奴はむかつく!!
とにかく相性はバッチリw絶対うまくいく へ投票
(2004/09/06 16:54)
O型はさばさばしてていいよね
全員がそうとは限らないんだよ? へ投票
(2004/09/06 18:06)
なんで?と言われてもねえ。