メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A型とO型ってほんとあうよね!!なんで??
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A型とO型ってほんとあうよね!!なんで??

No.232
開始 2004/08/11 08:49
終了 2004/09/11 08:46

1位.

とにかく相性はバッチリw絶対うまくいく

46.9%(60票)
2位.

全員がそうとは限らないんだよ?

38.3%(49票)
3位.

私Aとあわない。

6.3%(8票)
4位.

でも親友になれるのは相性悪い血液型

1.6%(2票)
4位.

彼氏O型♪

1.6%(2票)
6位.

私・・・A型の人をシカト中・・・

0.8%(1票)
6位.

Aとは合わない

0.8%(1票)
6位.

大体のBとは合ってる感じ。

0.8%(1票)
6位.

AとAのほうが合ってるよ

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/11 08:49
投票期間:終了2004/09/11 08:46
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数128人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 とにかく相性はバッチリw絶対うまくいく へ投票 (2004/08/11 12:50)
彼氏Oだよ
1位 とにかく相性はバッチリw絶対うまくいく へ投票 (2004/08/11 12:56)
TERU(GLAY)×パフィー亜美がそうらしいからね~
2位 全員がそうとは限らないんだよ? へ投票 (2004/08/12 14:45)
あそぅ
2位 全員がそうとは限らないんだよ? へ投票 (2004/08/14 22:47)
俺はA型のパシリっぽい・・・BY O型
2位 全員がそうとは限らないんだよ? へ投票 (2004/09/06 15:32)
血液型関係ないし。むかつく奴はむかつく!!
1位 とにかく相性はバッチリw絶対うまくいく へ投票 (2004/09/06 16:54)
O型はさばさばしてていいよね
2位 全員がそうとは限らないんだよ? へ投票 (2004/09/06 18:06)
なんで?と言われてもねえ。