| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型とO型ってほんとあうよね!!なんで??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
全員がそうとは限らないんだよ?なんで?と言われてもねえ。 👍 [No7] 2004/09/06 18:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | とにかく相性はバッチリw絶対うまくいくO型はさばさばしてていいよね 👍 [No6] 2004/09/06 16:54 ![]() |
全員がそうとは限らないんだよ?血液型関係ないし。むかつく奴はむかつく!! 👍 [No5] 2004/09/06 15:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 全員がそうとは限らないんだよ?俺はA型のパシリっぽい・・・BY O型 👍 [No4] 2004/08/14 22:47 ![]() |
👍 [No3] 2004/08/12 14:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | とにかく相性はバッチリw絶対うまくいくTERU(GLAY)×パフィー亜美がそうらしいからね~ 👍 [No2] 2004/08/11 12:56 ![]() |
とにかく相性はバッチリw絶対うまくいく彼氏Oだよ 👍 [No1] 2004/08/11 12:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |