メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型とO型ってほんとあうよね!!なんで??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



A型とO型ってほんとあうよね!!なんで??

No.232
開始 2004/08/11 08:49
終了 2004/09/11 08:46
確定
1位.

とにかく相性はバッチリw絶対うまくいく

60票
2位.

全員がそうとは限らないんだよ?

49票
3位.

私Aとあわない。

8票
4位.

でも親友になれるのは相性悪い血液型

2票
4位.

彼氏O型♪

2票
6位.

私・・・A型の人をシカト中・・・

1票
6位.

Aとは合わない

1票
6位.

大体のBとは合ってる感じ。

1票
6位.

AとAのほうが合ってるよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


全員がそうとは限らないんだよ?

なんで?と言われてもねえ。
👍 [No7] 2004/09/06 18:06info

投票した人


投票した人

とにかく相性はバッチリw絶対うまくいく

O型はさばさばしてていいよね
👍 [No6] 2004/09/06 16:54info

全員がそうとは限らないんだよ?

血液型関係ないし。むかつく奴はむかつく!!
👍 [No5] 2004/09/06 15:32info

投票した人


投票した人

全員がそうとは限らないんだよ?

俺はA型のパシリっぽい・・・BY O型
👍 [No4] 2004/08/14 22:47info


投票した人


投票した人

とにかく相性はバッチリw絶対うまくいく

TERU(GLAY)×パフィー亜美がそうらしいからね~
👍 [No2] 2004/08/11 12:56info


投票した人
1