メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
あたしの生まれた病院、血液型調べてくれなかったのに!!
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
あたしの生まれた病院、血液型調べてくれなかったのに!!
No.243
開始 2004/08/11 18:08
終了 2005/02/11 18:06
1位.
「のに」って何だよ「のに」って
56.0%
(51票)
2位.
あれまー
15.4%
(14票)
3位.
うちもそだったから調べにいったよ?!
5.5%
(5票)
4位.
ありえねぇo普通は調べてくれるし
4.4%
(4票)
5位.
血液型占い出来ないんだょ~(泣)
3.3%
(3票)
5位.
君は養子なんだよ
3.3%
(3票)
7位.
自慢する奴即退場だネ☆
2.2%
(2票)
8位.
のに?のにナンだよ。
1.1%
(1票)
8位.
今はもう血液型わかるんでしょ?
1.1%
(1票)
8位.
うちらがズルイとか思ってんの?!?
1.1%
(1票)
8位.
うちらは小学校のときに調べてもらうよ
1.1%
(1票)
8位.
うちらうちらうるせーなー
1.1%
(1票)
8位.
のにださいとか言われるdyテー作
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/11 18:08
投票期間:終了
2005/02/11 18:06
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
91人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
うちもそだったから調べにいったよ?! へ投票
(2004/08/11 18:31)
行けば?
あれまー へ投票
(2004/08/11 21:48)
調べに行ったら?
「のに」って何だよ「のに」って へ投票
(2004/08/11 22:00)
あはは
あれまー へ投票
(2004/08/12 16:22)
じゃ今から病院に行って調べてくればいい話じゃない?
自慢する奴即退場だネ☆ へ投票
(2004/08/14 16:27)
それは②よかったねぇ。(同情)
自慢する奴即退場だネ☆ へ投票
(2004/08/15 21:15)
それが?
「のに」って何だよ「のに」って へ投票
(2004/08/29 14:32)
は?市ね
[ BBSメッセージ ]
病院による…
(・・・・)
生まれたての赤ちゃんの血液型は母親の血液が影響するので、6ヶ月(3かも…)以降じゃないと赤ちゃん自身の血液型が定かではない。だから、そこの病院は血液型検査しなかったのかも。