メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > あたしの生まれた病院、血液型調べてくれなかったのに!!
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

あたしの生まれた病院、血液型調べてくれなかったのに!!

No.243
開始 2004/08/11 18:08
終了 2005/02/11 18:06

1位.

「のに」って何だよ「のに」って

56.0%(51票)
2位.

あれまー

15.4%(14票)
3位.

うちもそだったから調べにいったよ?!

5.5%(5票)
4位.

ありえねぇo普通は調べてくれるし

4.4%(4票)
5位.

血液型占い出来ないんだょ~(泣)

3.3%(3票)
5位.

君は養子なんだよ

3.3%(3票)
7位.

自慢する奴即退場だネ☆

2.2%(2票)
8位.

のに?のにナンだよ。

1.1%(1票)
8位.

今はもう血液型わかるんでしょ?

1.1%(1票)
8位.

うちらがズルイとか思ってんの?!?

1.1%(1票)
8位.

うちらは小学校のときに調べてもらうよ

1.1%(1票)
8位.

うちらうちらうるせーなー

1.1%(1票)
8位.

のにださいとか言われるdyテー作

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/11 18:08
投票期間:終了2005/02/11 18:06
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数91人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 うちもそだったから調べにいったよ?! へ投票 (2004/08/11 18:31)
行けば?
2位 あれまー へ投票 (2004/08/11 21:48)
調べに行ったら?
1位 「のに」って何だよ「のに」って へ投票 (2004/08/11 22:00)
あはは
2位 あれまー へ投票 (2004/08/12 16:22)
じゃ今から病院に行って調べてくればいい話じゃない?
番外 自慢する奴即退場だネ☆ へ投票 (2004/08/14 16:27)
それは②よかったねぇ。(同情)
番外 自慢する奴即退場だネ☆ へ投票 (2004/08/15 21:15)
それが?
1位 「のに」って何だよ「のに」って へ投票 (2004/08/29 14:32)
は?市ね


[ BBSメッセージ ]
病院による… (・・・・)
生まれたての赤ちゃんの血液型は母親の血液が影響するので、6ヶ月(3かも…)以降じゃないと赤ちゃん自身の血液型が定かではない。だから、そこの病院は血液型検査しなかったのかも。