メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [あたしの生まれた病院、血液型調べてくれなかったのに!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



あたしの生まれた病院、血液型調べてくれなかったのに!!

No.243
開始 2004/08/11 18:08
終了 2005/02/11 18:06
確定
1位.

「のに」って何だよ「のに」って

51票
2位.

あれまー

14票
3位.

うちもそだったから調べにいったよ?!

5票
4位.

ありえねぇo普通は調べてくれるし

4票
5位.

血液型占い出来ないんだょ~(泣)

3票
5位.

君は養子なんだよ

3票
7位.

自慢する奴即退場だネ☆

2票
8位.

のに?のにナンだよ。

1票
8位.

今はもう血液型わかるんでしょ?

1票
8位.

うちらがズルイとか思ってんの?!?

1票
8位.

うちらは小学校のときに調べてもらうよ

1票
8位.

うちらうちらうるせーなー

1票
8位.

のにださいとか言われるdyテー作

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No8] 2004/08/29 14:32info

👍 [No7] 2004/08/15 21:15info

投票した人


項目追加した人

自慢する奴即退場だネ☆

それは②よかったねぇ。(同情)
👍 [No6] 2004/08/14 16:27info

あれまー

じゃ今から病院に行って調べてくればいい話
じゃない?
👍 [No5] 2004/08/12 16:22info

投票した人


・・・・

病院による…

生まれたての赤ちゃんの血液型は母親の血液が影響するので、6ヶ月(3かも…)以降じゃないと赤ちゃん自身の血液型が定かではない。だから、そこの病院は血液型検査しなかったのかも。
👍 [No4] 2004/08/12 15:55info


投票した人


投票した人

あれまー

調べに行ったら?
👍 [No2] 2004/08/11 21:48info


項目追加した人
1