メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型だけど、ほとんどO型って言われるんだけど。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型だけど、ほとんどO型って言われるんだけど。

No.244
開始 2004/08/11 20:50
終了 2005/02/11 20:47

1位.

いいじゃん!別に。

52.0%(39票)
2位.

ウチもだよ?

14.7%(11票)
3位.

ふーん。

10.7%(8票)
4位.

いいなぁ~B型なんて。。。ByB型

4.0%(3票)
4位.

ほとんどO型の意味が分かりません

4.0%(3票)
6位.

よくある事。

2.7%(2票)
6位.

血液型通りに見られる人少ないんじゃない?

2.7%(2票)
6位.

BO型なんじゃない?

2.7%(2票)
9位.

おれもBだけどなぜか、AB精神

1.3%(1票)
9位.

あたしABなのに、B型でしょっていわれる

1.3%(1票)
9位.

O型は、B型みたいに装う傾向があるから

1.3%(1票)
12位.

間違ってるんじゃない?

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/11 20:50
投票期間:終了2005/02/11 20:47
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数75人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 いいなぁ~B型なんて。。。ByB型 へ投票 (2004/08/11 20:52)
失礼ですよねぇ~
番外 よくある事。 へ投票 (2004/08/11 21:03)
私もだよ
2位 ウチもだよ? へ投票 (2004/08/11 21:28)
けっこうOとBって似てる気がする
2位 ウチもだよ? へ投票 (2004/08/11 23:20)
ってかO型かB型っぽいっていゎれる
2位 ウチもだよ? へ投票 (2004/08/14 02:08)
結局、その人の性格でしょう?血液型でどうこう言うのはどうかと思う。
3位 ふーん。 へ投票 (2004/09/02 20:08)
で?
3位 ふーん。 へ投票 (2004/09/02 20:09)
だから何