メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
B型だけど、ほとんどO型って言われるんだけど。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
B型だけど、ほとんどO型って言われるんだけど。
No.244
開始 2004/08/11 20:50
終了 2005/02/11 20:47
1位.
いいじゃん!別に。
52.0%
(39票)
2位.
ウチもだよ?
14.7%
(11票)
3位.
ふーん。
10.7%
(8票)
4位.
いいなぁ~B型なんて。。。ByB型
4.0%
(3票)
4位.
ほとんどO型の意味が分かりません
4.0%
(3票)
6位.
よくある事。
2.7%
(2票)
6位.
血液型通りに見られる人少ないんじゃない?
2.7%
(2票)
6位.
BO型なんじゃない?
2.7%
(2票)
9位.
おれもBだけどなぜか、AB精神
1.3%
(1票)
9位.
あたしABなのに、B型でしょっていわれる
1.3%
(1票)
9位.
O型は、B型みたいに装う傾向があるから
1.3%
(1票)
12位.
間違ってるんじゃない?
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/11 20:50
投票期間:終了
2005/02/11 20:47
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
75人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
いいなぁ~B型なんて。。。ByB型 へ投票
(2004/08/11 20:52)
失礼ですよねぇ~
よくある事。 へ投票
(2004/08/11 21:03)
私もだよ
ウチもだよ? へ投票
(2004/08/11 21:28)
けっこうOとBって似てる気がする
ウチもだよ? へ投票
(2004/08/11 23:20)
ってかO型かB型っぽいっていゎれる
ウチもだよ? へ投票
(2004/08/14 02:08)
結局、その人の性格でしょう?血液型でどうこう言うのはどうかと思う。
ふーん。 へ投票
(2004/09/02 20:08)
で?
ふーん。 へ投票
(2004/09/02 20:09)
だから何