メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型だけど、ほとんどO型って言われるんだけど。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型だけど、ほとんどO型って言われるんだけど。

No.244
開始 2004/08/11 20:50
終了 2005/02/11 20:47
確定
1位.

いいじゃん!別に。

39票
2位.

ウチもだよ?

11票
3位.

ふーん。

8票
4位.

いいなぁ~B型なんて。。。ByB型

3票
4位.

ほとんどO型の意味が分かりません

3票
6位.

よくある事。

2票
6位.

血液型通りに見られる人少ないんじゃない?

2票
6位.

BO型なんじゃない?

2票
9位.

おれもBだけどなぜか、AB精神

1票
9位.

あたしABなのに、B型でしょっていわれる

1票
9位.

O型は、B型みたいに装う傾向があるから

1票
12位.

間違ってるんじゃない?

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ふーん。

だから何
👍 [No7] 2004/09/02 20:09info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/09/02 20:08info

ウチもだよ?

結局、その人の性格でしょう?血液型でどう
こう言うのはどうかと思う。
👍 [No5] 2004/08/14 02:08info

投票した人


投票した人

ウチもだよ?

ってかO型かB型っぽいっていゎれる
👍 [No4] 2004/08/11 23:20info

ウチもだよ?

けっこうOとBって似てる気がする
👍 [No3] 2004/08/11 21:28info

項目追加した人


投票した人

よくある事。

私もだよ
👍 [No2] 2004/08/11 21:03info

👍 [No1] 2004/08/11 20:52info

項目追加した人
1