メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[血液型ランキング]
>
[B型だけど、ほとんどO型って言われるんだけど。]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
血液型ランキング
B型だけど、ほとんどO型って言われるんだけど。
No.244
開始 2004/08/11 20:50
終了 2005/02/11 20:47
1位.
いいじゃん!別に。
39票
2位.
ウチもだよ?
11票
3位.
ふーん。
8票
4位.
いいなぁ~B型なんて。。。ByB型
3票
4位.
ほとんどO型の意味が分かりません
3票
6位.
よくある事。
2票
6位.
血液型通りに見られる人少ないんじゃない?
2票
6位.
BO型なんじゃない?
2票
9位.
おれもBだけどなぜか、AB精神
1票
9位.
あたしABなのに、B型でしょっていわれる
1票
9位.
O型は、B型みたいに装う傾向があるから
1票
12位.
間違ってるんじゃない?
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ふーん。
だから何
👍
[No7] 2004/09/02 20:09
投票した人
投票した人
ふーん。
で?
👍
[No6] 2004/09/02 20:08
ウチもだよ?
結局、その人の性格でしょう?血液型でどう こう言うのはどうかと思う。
👍
[No5] 2004/08/14 02:08
投票した人
投票した人
ウチもだよ?
ってかO型かB型っぽいっていゎれる
👍
[No4] 2004/08/11 23:20
ウチもだよ?
けっこうOとBって似てる気がする
👍
[No3] 2004/08/11 21:28
項目追加した人
投票した人
よくある事。
私もだよ
👍
[No2] 2004/08/11 21:03
いいなぁ~B型なんて。。。ByB型
失礼ですよねぇ~
👍
[No1] 2004/08/11 20:52
項目追加した人
1
[1]