メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > やっぱり血液型ランキングなんてない方がいい?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

やっぱり血液型ランキングなんてない方がいい?

No.702
開始 2004/09/19 15:11
終了 2004/10/19 15:08

1位.

あっていい

69.9%(65票)
2位.

ないほうがいい

30.1%(28票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/19 15:11
投票期間:終了2004/10/19 15:08
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数93人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ないほうがいい へ投票 (2004/09/19 22:10)
いっつも誰かが傷ついてる
1位 あっていい へ投票 (2004/09/19 23:06)
あっても良いけど、たま~に「血液型ランキング」を「お互いの血液型の悪口を言い合う場所だ」って勘違いしてる人がいるのも事実なんですよね。本来の意味でちゃんと秩序のある(血液型差別のない)ランキングにしてもらいたいです。血液型ランに興味のない人たちは結構馬鹿にしてるみたいですからね。他のランでたまに見かけるけど。
2位 ないほうがいい へ投票 (2004/09/23 17:13)
気分悪い。当たってないのに決め付けられて


[ BBSメッセージ ]
あっていぃ (投票した人)
でもだん②ネタなくなってくのは確かだね!! でもこうぃうテーゎ、「新企画投票箱」に ぃった方がぃぃと思うょ☆