| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [やっぱり血液型ランキングなんてない方がいい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ないほうがいい など 1件気分悪い。当たってないのに決め付けられて 👍 [No4] 2004/09/23 17:13 ![]() |
あっていい など 1件あっても良いけど、たま~に「血液型ランキング」を「お互いの血液型の悪口を言い合う場所だ」って勘違いしてる人がいるのも事実なんですよね。本来の意味でちゃんと秩序のある(血液型差別のない)ランキングにしてもらいたいです。血液型ランに興味のない人たちは結構馬鹿にしてるみたいですからね。他のランでたまに見かけるけど。 👍 [No3] 2004/09/19 23:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ないほうがいい など 1件いっつも誰かが傷ついてる 👍 [No2] 2004/09/19 22:10 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |