メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [やっぱり血液型ランキングなんてない方がいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



やっぱり血液型ランキングなんてない方がいい?

No.702
開始 2004/09/19 15:11
終了 2004/10/19 15:08
確定
1位.

あっていい

65票
2位.

ないほうがいい

28票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ないほうがいい など 1件

気分悪い。当たってないのに決め付けられて
👍 [No4] 2004/09/23 17:13info

あっていい など 1件

あっても良いけど、たま~に「血液型ランキング」を「お互いの血液型の悪口を言い合う場所だ」って勘違いしてる人がいるのも事実なんですよね。本来の意味でちゃんと秩序のある(血液型差別のない)ランキングにしてもらいたいです。血液型ランに興味のない人たちは結構馬鹿にしてるみたいですからね。他のランでたまに見かけるけど。
👍 [No3] 2004/09/19 23:06info

投票した人


投票した人

ないほうがいい など 1件

いっつも誰かが傷ついてる
👍 [No2] 2004/09/19 22:10info

あっていぃ

でもだん②ネタなくなってくのは確かだね!!
でもこうぃうテーゎ、「新企画投票箱」に
ぃった方がぃぃと思うょ☆
👍 [No1] 2004/09/19 19:13info

投票した人
1