メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
そこのあなた!O型のことどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
そこのあなた!O型のことどう思う?
No.705
開始 2004/09/19 22:56
終了 2004/10/19 22:53
1位.
最高デス!!
35.7%
(45票)
2位.
ウザイ
32.5%
(41票)
3位.
ウケル
9.5%
(12票)
4位.
オモロイ
3.2%
(4票)
4位.
便座はO型よりU型の方がいいと思う
3.2%
(4票)
4位.
実ははずかしがり屋
3.2%
(4票)
7位.
ウザイって書いたヤツうぜーよ
2.4%
(3票)
7位.
天然を計算でやってる
2.4%
(3票)
9位.
スポーツ選手に多いО型
1.6%
(2票)
9位.
人に合わせる
1.6%
(2票)
11位.
トロイ
0.8%
(1票)
11位.
普通
0.8%
(1票)
11位.
かわいい人がいっぱいいる!!
0.8%
(1票)
11位.
わがまま。
0.8%
(1票)
11位.
アンチウザイ
0.8%
(1票)
11位.
失礼
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/19 22:56
投票期間:終了
2004/10/19 22:53
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
6件
投票者数
126人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
最高デス!! へ投票
(2004/09/19 23:12)
O型の人好きですよ。
ウザイ へ投票
(2004/09/20 12:50)
時もある。
最高デス!! へ投票
(2004/09/20 16:41)
最高~!面白いし明るいし優しいし!
オモロイ へ投票
(2004/09/20 20:42)
ふとっぱら。
ウザイ へ投票
(2004/09/23 01:07)
現実じゃなくて、ここのランのO型ねw
ウザイって書いたヤツうぜーよ へ投票
(2004/09/24 06:30)
ひどすぎ
[ BBSメッセージ ]
あたしはO型です。
(投票)
O型の子は何かホッとできる感じがするなぁ。 ウザイって思う人もいるなんてちょっと悲しいなぁ。
・・・
(O型 ♀)
こういうテーやめてほしいのですが・・・。またO型叩かれるし。ただでさえナルシっていわれてるのにこれ以上いわれる。
最高デス!!! など 1件
(投票者)
一緒にいて楽しい血液型№1デス!!!!!
……
(くぁくぁ)
面白い時はほんとに面白いけど うざい時はほんとうざい