メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > そこのあなた!O型のことどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

そこのあなた!O型のことどう思う?

No.705
開始 2004/09/19 22:56
終了 2004/10/19 22:53

1位.

最高デス!!

35.7%(45票)
2位.

ウザイ

32.5%(41票)
3位.

ウケル

9.5%(12票)
4位.

オモロイ

3.2%(4票)
4位.

便座はO型よりU型の方がいいと思う

3.2%(4票)
4位.

実ははずかしがり屋

3.2%(4票)
7位.

ウザイって書いたヤツうぜーよ

2.4%(3票)
7位.

天然を計算でやってる

2.4%(3票)
9位.

スポーツ選手に多いО型

1.6%(2票)
9位.

人に合わせる

1.6%(2票)
11位.

トロイ

0.8%(1票)
11位.

普通

0.8%(1票)
11位.

かわいい人がいっぱいいる!!

0.8%(1票)
11位.

わがまま。

0.8%(1票)
11位.

アンチウザイ

0.8%(1票)
11位.

失礼

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/19 22:56
投票期間:終了2004/10/19 22:53
BBS書込み数10件
投票者コメント数6件
投票者数126人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 最高デス!! へ投票 (2004/09/19 23:12)
O型の人好きですよ。
2位 ウザイ へ投票 (2004/09/20 12:50)
時もある。
1位 最高デス!! へ投票 (2004/09/20 16:41)
最高~!面白いし明るいし優しいし!
4位 オモロイ へ投票 (2004/09/20 20:42)
ふとっぱら。
2位 ウザイ へ投票 (2004/09/23 01:07)
現実じゃなくて、ここのランのO型ねw
番外 ウザイって書いたヤツうぜーよ へ投票 (2004/09/24 06:30)
ひどすぎ


[ BBSメッセージ ]
あたしはO型です。 (投票)
O型の子は何かホッとできる感じがするなぁ。 ウザイって思う人もいるなんてちょっと悲しいなぁ。

・・・ (O型 ♀)
こういうテーやめてほしいのですが・・・。またO型叩かれるし。ただでさえナルシっていわれてるのにこれ以上いわれる。

最高デス!!! など 1件 (投票者)
一緒にいて楽しい血液型№1デス!!!!!

…… (くぁくぁ)
面白い時はほんとに面白いけど うざい時はほんとうざい