メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [そこのあなた!O型のことどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



そこのあなた!O型のことどう思う?

No.705
開始 2004/09/19 22:56
終了 2004/10/19 22:53
確定
1位.

最高デス!!

45票
2位.

ウザイ

41票
3位.

ウケル

12票
4位.

オモロイ

4票
4位.

便座はO型よりU型の方がいいと思う

4票
4位.

実ははずかしがり屋

4票
7位.

ウザイって書いたヤツうぜーよ

3票
7位.

天然を計算でやってる

3票
9位.

スポーツ選手に多いО型

2票
9位.

人に合わせる

2票
11位.

トロイ

1票
11位.

普通

1票
11位.

かわいい人がいっぱいいる!!

1票
11位.

わがまま。

1票
11位.

アンチウザイ

1票
11位.

失礼

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



くぁくぁ

……

面白い時はほんとに面白いけど うざい時はほんとうざい
👍 [No10] 2004/10/11 18:56info


投票した人


投票した人

ウザイ など 1件

現実じゃなくて、ここのランのO型ねw
👍 [No8] 2004/09/23 01:07info

最高デス!!! など 1件

一緒にいて楽しい血液型№1デス!!!!!
👍 [No7] 2004/09/22 17:50info

投票者


投票した人

オモロイ など 1件

ふとっぱら。
👍 [No6] 2004/09/20 20:42info

最高デス!! など 1件

最高~!面白いし明るいし優しいし!
👍 [No5] 2004/09/20 16:41info

投票した人


O型 ♀

・・・

こういうテーやめてほしいのですが・・・。またO型叩かれるし。ただでさえナルシっていわれてるのにこれ以上いわれる。
👍 [No4] 2004/09/20 14:01info

ウザイ など 1件

時もある。
👍 [No3] 2004/09/20 12:50info

投票した人


投票

あたしはO型です。

O型の子は何かホッとできる感じがするなぁ。
ウザイって思う人もいるなんてちょっと悲しいなぁ。
👍 [No2] 2004/09/20 10:16info

最高デス!! など 1件

O型の人好きですよ。
👍 [No1] 2004/09/19 23:12info

投票した人
1