メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
一番、嫌われてない血液型
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
一番、嫌われてない血液型
No.717
開始 2004/09/20 13:14
終了 2004/10/20 13:11
1位.
O型
38.5%
(70票)
2位.
A型
24.2%
(44票)
3位.
B型
19.8%
(36票)
4位.
AB型
17.6%
(32票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/20 13:14
投票期間:終了
2004/10/20 13:11
BBS書込み数
24件
投票者コメント数
18件
投票者数
182人
おすすめ者数
2人
24件
[ 投票者のコメント ]
A型 へ投票
(2004/09/20 13:56)
O型ナルシ。自分で自分の血液型に投票してるし。
A型 へ投票
(2004/09/20 14:30)
ほんとナルシO型ウザイし。Aに生まれてよかった!
O型 へ投票
(2004/09/20 15:22)
ウチAダケド、嫌われてないのはO
O型 へ投票
(2004/09/20 16:36)
友達いっぱい優しいO型
O型 へ投票
(2004/09/20 16:45)
誰とでも仲良いしw
B型 へ投票
(2004/09/20 20:32)
NO.1の人、何で自分の血液型に投票してるとか分かるの?
O型 へ投票
(2004/09/21 18:03)
一番悪く言われてないよね
B型 へ投票
(2004/09/23 11:33)
一見嫌われてそうで、底なしにヒドイことは言われてないから。
O型 へ投票
(2004/09/23 12:00)
社交的だからね。 浮気っぽいけど
O型 へ投票
(2004/09/23 16:30)
面倒見が良いので
O型 へ投票
(2004/09/24 06:27)
ありがとーーー
A型 へ投票
(2004/09/26 00:03)
ぇっ!逆を言ったら、一番好かれてないのがAB型?!
O型 へ投票
(2004/09/26 18:27)
O型嫌いって話聞いたことないから!
B型 へ投票
(2004/10/01 20:30)
うちのクラスはB型が一番モテル嫌われてない
A型 へ投票
(2004/10/03 15:39)
が多い!!!!
AB型 へ投票
(2004/10/05 17:24)
おもろいやん。AB型で天然系の友達多いで。
AB型 へ投票
(2004/10/10 14:50)
AB型ってぁんまぃなぃヵらょく分からんけど(ぇ
A型 へ投票
(2004/10/16 13:53)
Oはナルシストだし人のことあんまり考えないから嫌い。はっきりいってBより周りが見えてないよ・・・。
[ BBSメッセージ ]
絶対A型
(投票した人)
っていうか私自身がA型だから(笑
そうですか。
(O型)
あたしだってO型に生まれてよかった^^Oサイコー! ていうかO型嫌いなら嫌いでいいんだけど、A型のほうが自分に堂々と入れてる。 Oが自分に投票してる証拠はないし、こっからみるとAのほうがナルじゃね!?
OGATA
(あ)
あ
・・・
(☆)
思ったんですが、自分で自分の血液型に入れたらなんでナルシになるんですか?意味不明です。 一番嫌われてないと思った血液型がたまたま自分の血液型だったってだけでは?思ってもない血液型にわざわざ入れる必要ないし。
O型 など 1件
(投票した人)
ムード盛り上げてくれるし,誰にでも優しく接してる子が多いから。
AB型だよ
(美海)
美海の学校では、給食時間に放送委員の人が、クイズをだしたり、先生&全校生徒にとったアンケートの結果を発表する時間があるんだけど、それで「一番嫌われてないと思う血液型ゎ?」ってアンケートがあったんだけど、1位がAB型だよ。2位がO型で、3位が4位とたったわずかな4票差だったB型。で、4位がA型だったの。AB型に入れた人の理由でゎ、何か変わっていて楽しい・友達を大事にする・元気になれる・明るい・しっかりしているナドが多かったらしいです。でO型に入れた人の理由は、のんびりしてる・マイペース・落ち着いているナド。ちなみに、3位以降の理由は説明されませんでした;;