メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [一番、嫌われてない血液型] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



一番、嫌われてない血液型

No.717
開始 2004/09/20 13:14
終了 2004/10/20 13:11
確定
1位.

O型

70票
2位.

A型

44票
3位.

B型

36票
4位.

AB型

32票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

A型 など 1件

Oはナルシストだし人のことあんまり考えないから嫌い。はっきりいってBより周りが見えてないよ・・・。
👍 [No24] 2004/10/16 13:53info

AB型 など 1件

AB型ってぁんまぃなぃヵらょく分からんけど(ぇ
👍 [No23] 2004/10/10 14:50info

投票した人


投票した人

AB型 など 1件

おもろいやん。AB型で天然系の友達多いで。
👍 [No22] 2004/10/05 17:24info

AB型だよ

美海の学校では、給食時間に放送委員の人が、クイズをだしたり、先生&全校生徒にとったアンケートの結果を発表する時間があるんだけど、それで「一番嫌われてないと思う血液型ゎ?」ってアンケートがあったんだけど、1位がAB型だよ。2位がO型で、3位が4位とたったわずかな4票差だったB型。で、4位がA型だったの。AB型に入れた人の理由でゎ、何か変わっていて楽しい・友達を大事にする・元気になれる・明るい・しっかりしているナドが多かったらしいです。でO型に入れた人の理由は、のんびりしてる・マイペース・落ち着いているナド。ちなみに、3位以降の理由は説明されませんでした;;
👍 [No21] 2004/10/03 16:40info

美海


投票した人

A型 など 1件

が多い!!!!
👍 [No20] 2004/10/03 15:39info

B型 など 1件

うちのクラスはB型が一番モテル嫌われてない
👍 [No19] 2004/10/01 20:30info

投票した人


投票した人

O型 など 1件

O型嫌いって話聞いたことないから!
👍 [No18] 2004/09/26 18:27info

A型 など 1件

ぇっ!逆を言ったら、一番好かれてないのがAB型?!
👍 [No17] 2004/09/26 00:03info

投票した人


投票した人

O型 など 1件

ありがとーーー
👍 [No16] 2004/09/24 06:27info

O型 など 1件

面倒見が良いので
👍 [No15] 2004/09/23 16:30info

投票した人


投票した人

O型 など 1件

社交的だからね。 浮気っぽいけど
👍 [No14] 2004/09/23 12:00info

B型 など 1件

一見嫌われてそうで、底なしにヒドイことは言われてないから。
👍 [No13] 2004/09/23 11:33info

投票した人


投票した人

O型 など 1件

ムード盛り上げてくれるし,誰にでも優しく接してる子が多いから。
👍 [No12] 2004/09/22 17:46info

O型 など 1件

一番悪く言われてないよね
👍 [No11] 2004/09/21 18:03info

投票した人


投票した人

B型 など 1件

NO.1の人、何で自分の血液型に投票してるとか分かるの?
👍 [No10] 2004/09/20 20:32info

・・・

思ったんですが、自分で自分の血液型に入れたらなんでナルシになるんですか?意味不明です。
一番嫌われてないと思った血液型がたまたま自分の血液型だったってだけでは?思ってもない血液型にわざわざ入れる必要ないし。
👍 [No9] 2004/09/20 19:29info



投票した人

O型 など 1件

誰とでも仲良いしw
👍 [No8] 2004/09/20 16:45info

O型 など 1件

友達いっぱい優しいO型
👍 [No7] 2004/09/20 16:36info

投票した人


投票した人

O型 など 1件

ウチAダケド、嫌われてないのはO
👍 [No6] 2004/09/20 15:22info

👍 [No5] 2004/09/20 14:46info



O型

そうですか。

あたしだってO型に生まれてよかった^^Oサイコー!
ていうかO型嫌いなら嫌いでいいんだけど、A型のほうが自分に堂々と入れてる。
Oが自分に投票してる証拠はないし、こっからみるとAのほうがナルじゃね!?
👍 [No4] 2004/09/20 14:34info

A型 など 1件

ほんとナルシO型ウザイし。
Aに生まれてよかった!
👍 [No3] 2004/09/20 14:30info

投票した人


投票した人

絶対A型

っていうか私自身がA型だから(笑
👍 [No2] 2004/09/20 14:17info

A型 など 1件

O型ナルシ。自分で自分の血液型に投票してるし。
👍 [No1] 2004/09/20 13:56info

投票した人
1