メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
一番モテル血液型はA型だって!TVでやってた!!
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
一番モテル血液型はA型だって!TVでやってた!!
No.718
開始 2004/09/20 14:37
終了 2005/09/20 14:34
1位.
女はA型 男はO型がモテるんだよ
28.8%
(47票)
2位.
一番モテるのゎBって聞いたけど
19.6%
(32票)
3位.
O型じゃないの。てかイタイ系だねこのテー
16.6%
(27票)
4位.
1番比率が多いんだから当たり前じゃん
13.5%
(22票)
5位.
モテルモテナイは血液型じゃ決まらん
4.9%
(8票)
6位.
A型ナルシすぎoぃい加減にしろo
3.7%
(6票)
7位.
そんなもん血液型で決まるはずないし
3.1%
(5票)
8位.
O型じゃないの~って投票す奴も痛い
1.8%
(3票)
8位.
モテルかモテないかは外見等で決まるだろ
1.8%
(3票)
10位.
体育大にも東大にも少ないA型に興味ない★
1.2%
(2票)
10位.
そりゃそうだよぉ~★☆
1.2%
(2票)
10位.
え~Aウジウジしてて顔がキモイやつばっか
1.2%
(2票)
13位.
あくまで統計だろ?
0.6%
(1票)
13位.
A型とかありえんし~!!
0.6%
(1票)
13位.
それはあくまで統計の%だって。
0.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/20 14:37
投票期間:終了
2005/09/20 14:34
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
9件
投票者数
163人
おすすめ者数
2人
17件
[ 投票者のコメント ]
女はA型 男はO型がモテるんだよ へ投票
(2004/09/20 16:35)
確かにAにブスはいないな
モテルモテナイは血液型じゃ決まらん へ投票
(2004/09/20 16:36)
顔と性格だ
一番モテるのゎBって聞いたけど へ投票
(2004/09/20 20:37)
TVデイッテタヨ。トモダチ(B)チョウモテルシ
1番比率が多いんだから当たり前じゃん へ投票
(2004/09/21 05:07)
日本で一番多いんだし自慢にならないと思うんですけど。
1番比率が多いんだから当たり前じゃん へ投票
(2004/09/23 01:02)
テーを痛いといいつつ、O型じゃないのって言ってるヤツが一番痛いな。
女はA型 男はO型がモテるんだよ へ投票
(2004/09/24 06:25)
うーーーん。
そんなもん血液型で決まるはずないし へ投票
(2004/09/27 16:35)
そんなんで決まるわけないじゃん
女はA型 男はO型がモテるんだよ へ投票
(2004/11/16 17:44)
テレビで見たよww
一番モテるのゎBって聞いたけど へ投票
(2004/12/05 19:47)
かわいいこ多い!
[ BBSメッセージ ]
あ
(あ)
1番もてるのはOgatadesu
んー
(庵)
そりゃ国民?の大半はA型が占めてるからね。 モテルのかもしれないけどさぁ。 でもこれだと、「A型だから好きになりました」って言ってるように聞こえるんだよね。 「好きになった人がたまたまA型でした」ってのが多いだけじゃないの?
>№1
(・・・)
たくさんいるっつーの、山田花子のどこが美人だ? クラスのA型の女子を見て見なさいよ
1番比率が多いんだから当たり前じゃん って変だと思う・・・
(水癒)
だってさぁ~、あれって平均で決めてるんじゃなぃの? じゃぁ何で男はO型がもてるの?
それ以前に
(投票した人)
「比率」って単語全員使い方間違ってると思う↓の人とか 比率だとA型は多くない が正しい
O型じゃないの~って投票す奴も痛い
(s)
いたすぎ
1番比率が高いんだから当たり前じゃん など 1件
(投票した人)
タイトル通り