メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 一番モテル血液型はA型だって!TVでやってた!!
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

一番モテル血液型はA型だって!TVでやってた!!

No.718
開始 2004/09/20 14:37
終了 2005/09/20 14:34

1位.

女はA型 男はO型がモテるんだよ

28.8%(47票)
2位.

一番モテるのゎBって聞いたけど

19.6%(32票)
3位.

O型じゃないの。てかイタイ系だねこのテー

16.6%(27票)
4位.

1番比率が多いんだから当たり前じゃん

13.5%(22票)
5位.

モテルモテナイは血液型じゃ決まらん

4.9%(8票)
6位.

A型ナルシすぎoぃい加減にしろo

3.7%(6票)
7位.

そんなもん血液型で決まるはずないし

3.1%(5票)
8位.

O型じゃないの~って投票す奴も痛い

1.8%(3票)
8位.

モテルかモテないかは外見等で決まるだろ

1.8%(3票)
10位.

体育大にも東大にも少ないA型に興味ない★

1.2%(2票)
10位.

そりゃそうだよぉ~★☆

1.2%(2票)
10位.

え~Aウジウジしてて顔がキモイやつばっか

1.2%(2票)
13位.

あくまで統計だろ?

0.6%(1票)
13位.

A型とかありえんし~!!

0.6%(1票)
13位.

それはあくまで統計の%だって。

0.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/20 14:37
投票期間:終了2005/09/20 14:34
BBS書込み数17件
投票者コメント数9件
投票者数163人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 女はA型 男はO型がモテるんだよ へ投票 (2004/09/20 16:35)
確かにAにブスはいないな
番外 モテルモテナイは血液型じゃ決まらん へ投票 (2004/09/20 16:36)
顔と性格だ
2位 一番モテるのゎBって聞いたけど へ投票 (2004/09/20 20:37)
TVデイッテタヨ。トモダチ(B)チョウモテルシ
4位 1番比率が多いんだから当たり前じゃん へ投票 (2004/09/21 05:07)
日本で一番多いんだし自慢にならないと思うんですけど。
4位 1番比率が多いんだから当たり前じゃん へ投票 (2004/09/23 01:02)
テーを痛いといいつつ、O型じゃないのって言ってるヤツが一番痛いな。
1位 女はA型 男はO型がモテるんだよ へ投票 (2004/09/24 06:25)
うーーーん。
番外 そんなもん血液型で決まるはずないし へ投票 (2004/09/27 16:35)
そんなんで決まるわけないじゃん
1位 女はA型 男はO型がモテるんだよ へ投票 (2004/11/16 17:44)
テレビで見たよww
2位 一番モテるのゎBって聞いたけど へ投票 (2004/12/05 19:47)
かわいいこ多い!


[ BBSメッセージ ]
(あ)
1番もてるのはOgatadesu

んー (庵)
そりゃ国民?の大半はA型が占めてるからね。 モテルのかもしれないけどさぁ。 でもこれだと、「A型だから好きになりました」って言ってるように聞こえるんだよね。 「好きになった人がたまたまA型でした」ってのが多いだけじゃないの?

>№1 (・・・)
たくさんいるっつーの、山田花子のどこが美人だ? クラスのA型の女子を見て見なさいよ

1番比率が多いんだから当たり前じゃん って変だと思う・・・ (水癒)
だってさぁ~、あれって平均で決めてるんじゃなぃの? じゃぁ何で男はO型がもてるの?

それ以前に (投票した人)
「比率」って単語全員使い方間違ってると思う↓の人とか 比率だとA型は多くない が正しい

O型じゃないの~って投票す奴も痛い (s)
いたすぎ

1番比率が高いんだから当たり前じゃん など 1件 (投票した人)
タイトル通り