メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [一番モテル血液型はA型だって!TVでやってた!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



一番モテル血液型はA型だって!TVでやってた!!

No.718
開始 2004/09/20 14:37
終了 2005/09/20 14:34
確定
1位.

女はA型 男はO型がモテるんだよ

47票
2位.

一番モテるのゎBって聞いたけど

32票
3位.

O型じゃないの。てかイタイ系だねこのテー

27票
4位.

1番比率が多いんだから当たり前じゃん

22票
5位.

モテルモテナイは血液型じゃ決まらん

8票
6位.

A型ナルシすぎoぃい加減にしろo

6票
7位.

そんなもん血液型で決まるはずないし

5票
8位.

O型じゃないの~って投票す奴も痛い

3票
8位.

モテルかモテないかは外見等で決まるだろ

3票
10位.

体育大にも東大にも少ないA型に興味ない★

2票
10位.

そりゃそうだよぉ~★☆

2票
10位.

え~Aウジウジしてて顔がキモイやつばっか

2票
13位.

あくまで統計だろ?

1票
13位.

A型とかありえんし~!!

1票
13位.

それはあくまで統計の%だって。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No17] 2004/12/05 19:47info

投票した人

👍 [No15] 2004/11/16 17:44info

投票した人


投票した人

そんなもん血液型で決まるはずないし など 1

そんなんで決まるわけないじゃん
👍 [No14] 2004/09/27 16:35info


投票した人


投票した人

1番比率が多いんだから当たり前じゃん など

テーを痛いといいつつ、O型じゃないのって言ってるヤツが一番痛いな。
👍 [No12] 2004/09/23 01:02info


投票した人



1番比率が多いんだから当たり前じゃん など

日本で一番多いんだし自慢にならないと思うんですけど。
👍 [No9] 2004/09/21 05:07info

投票した人


投票した人

それ以前に

「比率」って単語全員使い方間違ってると思う↓の人とか
比率だとA型は多くない が正しい
👍 [No8] 2004/09/21 02:54info

1番比率が多いんだから当たり前じゃん って変だと思う・・・

だってさぁ~、あれって平均で決めてるんじゃなぃの?
じゃぁ何で男はO型がもてるの?
👍 [No7] 2004/09/20 21:06info

水癒


投票した人

一番モテるのゎBって聞いたけど など 1件

TVデイッテタヨ。トモダチ(B)チョウモテルシ
👍 [No6] 2004/09/20 20:37info

>№1

たくさんいるっつーの、山田花子のどこが美人だ?
クラスのA型の女子を見て見なさいよ
👍 [No5] 2004/09/20 17:04info

・・・


項目追加した人

👍 [No3] 2004/09/20 16:35info

投票した人


んー

そりゃ国民?の大半はA型が占めてるからね。
モテルのかもしれないけどさぁ。
でもこれだと、「A型だから好きになりました」って言ってるように聞こえるんだよね。
「好きになった人がたまたまA型でした」ってのが多いだけじゃないの?
👍 [No2] 2004/09/20 15:54info

1番もてるのはOgatadesu
👍 [No1] 2004/09/20 14:45info

1