| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [一番モテル血液型はA型だって!TVでやってた!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
一番モテるのゎBって聞いたけどかわいいこ多い! 👍 [No17] 2004/12/05 19:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
女はA型 男はO型がモテるんだよテレビで見たよww 👍 [No15] 2004/11/16 17:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そんなもん血液型で決まるはずないし など 1そんなんで決まるわけないじゃん 👍 [No14] 2004/09/27 16:35 ![]() |
女はA型 男はO型がモテるんだよ など 1件うーーーん。 👍 [No13] 2004/09/24 06:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 1番比率が多いんだから当たり前じゃん などテーを痛いといいつつ、O型じゃないのって言ってるヤツが一番痛いな。 👍 [No12] 2004/09/23 01:02 ![]() |
1番比率が高いんだから当たり前じゃん など 1件タイトル通り 👍 [No11] 2004/09/22 17:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() s | 👍 [No10] 2004/09/22 17:14 ![]() |
1番比率が多いんだから当たり前じゃん など日本で一番多いんだし自慢にならないと思うんですけど。 👍 [No9] 2004/09/21 05:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
1番比率が多いんだから当たり前じゃん って変だと思う・・・だってさぁ~、あれって平均で決めてるんじゃなぃの? じゃぁ何で男はO型がもてるの? 👍 [No7] 2004/09/20 21:06 ![]() | ![]() 水癒 |
![]() 投票した人 | 一番モテるのゎBって聞いたけど など 1件TVデイッテタヨ。トモダチ(B)チョウモテルシ 👍 [No6] 2004/09/20 20:37 ![]() |
![]() ・・・ |
![]() 項目追加した人 | モテルモテナイは血液型じゃ決まらん顔と性格だ 👍 [No4] 2004/09/20 16:36 ![]() |
女はA型 男はO型がモテるんだよ など 1件確かにAにブスはいないな 👍 [No3] 2004/09/20 16:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 庵 |
![]() あ |
| 1 |