メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
プリクラとるとき楽しい血液型は?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
プリクラとるとき楽しい血液型は?
No.719
開始 2004/09/20 19:43
終了 2004/10/20 19:40
1位.
O
39.5%
(49票)
2位.
B
29.0%
(36票)
3位.
A
24.2%
(30票)
4位.
AB
7.3%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/20 19:43
投票期間:終了
2004/10/20 19:40
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
6件
投票者数
124人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
B へ投票
(2004/09/20 20:08)
友達。落書きが上手だし。
O へ投票
(2004/09/20 20:27)
ノリいいし,変顔とかうまい!!『イェ~~~イ!!!』とかいってテンション高そうv
A へ投票
(2004/09/20 20:59)
私はO型だけどA型はリーダーシップ?みたいなのがあって一緒に居てめっちゃ楽しい!O型だとお互いに合わせるから・・・。
A へ投票
(2004/09/20 21:57)
へんな顔してくれるから(笑)
A へ投票
(2004/09/23 01:00)
これはあんま血液型関係なくない?
AB へ投票
(2004/10/10 14:49)
変顔とヵしてくれるんぢゃン?www
[ BBSメッセージ ]
私だったら・・・
(水癒)
私だったら同じ血液型同士が楽しいと思うょ。
A など 1件
(O型)
でも私の友達にはA型の人が多いからA型って感じるのかもしれない。
A or AB
(投票した人)
ウチの友達のO型の子とプリとり行ったんだけど、めちゃ②ノリ悪~…みたいな。ウチはBだけど、AとABの友達は変顔してくれるしプリとる時はマジ楽しぃょ♪゛
AorB
(AB)
ABの人とは撮ったことないけど、Aは気を使ってくれていい。Bはノリがいい。Oはノリが悪かった。