メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > プリクラとるとき楽しい血液型は?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

プリクラとるとき楽しい血液型は?

No.719
開始 2004/09/20 19:43
終了 2004/10/20 19:40

1位.

O

39.5%(49票)
2位.

B

29.0%(36票)
3位.

A

24.2%(30票)
4位.

AB

7.3%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/20 19:43
投票期間:終了2004/10/20 19:40
BBS書込み数10件
投票者コメント数6件
投票者数124人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 B へ投票 (2004/09/20 20:08)
友達。落書きが上手だし。
1位 O へ投票 (2004/09/20 20:27)
ノリいいし,変顔とかうまい!!『イェ~~~イ!!!』とかいってテンション高そうv
3位 A へ投票 (2004/09/20 20:59)
私はO型だけどA型はリーダーシップ?みたいなのがあって一緒に居てめっちゃ楽しい!O型だとお互いに合わせるから・・・。
3位 A へ投票 (2004/09/20 21:57)
へんな顔してくれるから(笑)
3位 A へ投票 (2004/09/23 01:00)
これはあんま血液型関係なくない?
4位 AB へ投票 (2004/10/10 14:49)
変顔とヵしてくれるんぢゃン?www


[ BBSメッセージ ]
私だったら・・・ (水癒)
私だったら同じ血液型同士が楽しいと思うょ。

A など 1件 (O型)
でも私の友達にはA型の人が多いからA型って感じるのかもしれない。

A or AB (投票した人)
ウチの友達のO型の子とプリとり行ったんだけど、めちゃ②ノリ悪~…みたいな。ウチはBだけど、AとABの友達は変顔してくれるしプリとる時はマジ楽しぃょ♪゛

AorB (AB)
ABの人とは撮ったことないけど、Aは気を使ってくれていい。Bはノリがいい。Oはノリが悪かった。