変顔とヵしてくれるんぢゃン?www
ABの人とは撮ったことないけど、Aは気を使ってくれていい。Bはノリがいい。Oはノリが悪かった。
これはあんま血液型関係なくない?
ウチの友達のO型の子とプリとり行ったんだけど、めちゃ②ノリ悪~…みたいな。ウチはBだけど、AとABの友達は変顔してくれるしプリとる時はマジ楽しぃょ♪゛
でも私の友達にはA型の人が多いからA型って感じるのかもしれない。
へんな顔してくれるから(笑)
私だったら同じ血液型同士が楽しいと思うょ。
私はO型だけどA型はリーダーシップ?みたいなのがあって一緒に居てめっちゃ楽しい!O型だとお互いに合わせるから・・・。
ノリいいし,変顔とかうまい!!『イェ~~~イ!!!』とかいってテンション高そうv
友達。落書きが上手だし。