メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [プリクラとるとき楽しい血液型は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



プリクラとるとき楽しい血液型は?

No.719
開始 2004/09/20 19:43
終了 2004/10/20 19:40
確定
1位.

O

49票
2位.

B

36票
3位.

A

30票
4位.

AB

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

AB など 1件

変顔とヵしてくれるんぢゃン?www
👍 [No10] 2004/10/10 14:49info

AorB

ABの人とは撮ったことないけど、Aは気を使ってくれていい。Bはノリがいい。Oはノリが悪かった。
👍 [No9] 2004/09/23 14:28info

AB


投票した人

A など 1件

これはあんま血液型関係なくない?
👍 [No8] 2004/09/23 01:00info

A or AB

ウチの友達のO型の子とプリとり行ったんだけど、めちゃ②ノリ悪~…みたいな。ウチはBだけど、AとABの友達は変顔してくれるしプリとる時はマジ楽しぃょ♪゛
👍 [No7] 2004/09/22 18:06info

投票した人


O型

A など 1件

でも私の友達にはA型の人が多いからA型って感じるのかもしれない。
👍 [No6] 2004/09/22 17:42info

A など 1件

へんな顔してくれるから(笑)
👍 [No5] 2004/09/20 21:57info

投票した人


水癒

私だったら・・・

私だったら同じ血液型同士が楽しいと思うょ。
👍 [No4] 2004/09/20 21:02info

A など 1件

私はO型だけどA型はリーダーシップ?みたいなのがあって一緒に居てめっちゃ楽しい!O型だとお互いに合わせるから・・・。
👍 [No3] 2004/09/20 20:59info

投票した人


投票した人

O など 1件

ノリいいし,変顔とかうまい!!『イェ~~~イ!!!』とかいってテンション高そうv
👍 [No2] 2004/09/20 20:27info

B など 1件

友達。落書きが上手だし。
👍 [No1] 2004/09/20 20:08info

投票した人
1