メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > ぶっちゃけ、人間血液型なんかで決めらんなくね?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

ぶっちゃけ、人間血液型なんかで決めらんなくね?

No.721
開始 2004/09/20 20:02
終了 2004/10/20 19:59

1位.

あたりめぇじゃん!

75.5%(71票)
2位.

考えたこともない。

8.5%(8票)
3位.

そーか?

6.4%(6票)
3位.

血液形でどうとかってはっきりうざい。

6.4%(6票)
5位.

いや、血液型で決まるだろ!

3.2%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/20 20:02
投票期間:終了2004/10/20 19:59
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数94人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あたりめぇじゃん! へ投票 (2004/09/20 20:19)
けど、多少は血液型も関係してると思う。(絶対)
1位 あたりめぇじゃん! へ投票 (2004/09/20 20:41)
血液型性格診断はたしかに面白いけどさ、医学的根拠がないっていうのがちょっとね。でもお遊び程度なら楽しいからこのランがあるんじゃないかね。
1位 あたりめぇじゃん! へ投票 (2004/09/21 21:01)
何考えてんだオメェ
1位 あたりめぇじゃん! へ投票 (2004/09/22 17:12)
No3サンに同意。
1位 あたりめぇじゃん! へ投票 (2004/09/22 17:39)
でもこのランは,楽しむためのランだから別になくさなくてもいいと思う。在ったほうが楽しいし・・
1位 あたりめぇじゃん! へ投票 (2004/09/23 11:32)
こんなんで全て決まったらヤダ。
1位 あたりめぇじゃん! へ投票 (2004/09/23 17:10)
A型ってあんまいいことないから嫌だ。。。当たってないのに


[ BBSメッセージ ]
間違えた~ (テー作)
ああ、血液形の形を間違えた。=血液型。 (馬鹿だった・・・。

ぶっちゃけ (俺)
キムタクっぽく仕上げんなって^^; あいつもう過ぎたし、ぶっちゃけも今頃はやんねぇよ。