メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
ぶっちゃけ、人間血液型なんかで決めらんなくね?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
ぶっちゃけ、人間血液型なんかで決めらんなくね?
No.721
開始 2004/09/20 20:02
終了 2004/10/20 19:59
1位.
あたりめぇじゃん!
75.5%
(71票)
2位.
考えたこともない。
8.5%
(8票)
3位.
そーか?
6.4%
(6票)
3位.
血液形でどうとかってはっきりうざい。
6.4%
(6票)
5位.
いや、血液型で決まるだろ!
3.2%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/20 20:02
投票期間:終了
2004/10/20 19:59
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
94人
おすすめ者数
2人
9件
[ 投票者のコメント ]
あたりめぇじゃん! へ投票
(2004/09/20 20:19)
けど、多少は血液型も関係してると思う。(絶対)
あたりめぇじゃん! へ投票
(2004/09/20 20:41)
血液型性格診断はたしかに面白いけどさ、医学的根拠がないっていうのがちょっとね。でもお遊び程度なら楽しいからこのランがあるんじゃないかね。
あたりめぇじゃん! へ投票
(2004/09/21 21:01)
何考えてんだオメェ
あたりめぇじゃん! へ投票
(2004/09/22 17:12)
No3サンに同意。
あたりめぇじゃん! へ投票
(2004/09/22 17:39)
でもこのランは,楽しむためのランだから別になくさなくてもいいと思う。在ったほうが楽しいし・・
あたりめぇじゃん! へ投票
(2004/09/23 11:32)
こんなんで全て決まったらヤダ。
あたりめぇじゃん! へ投票
(2004/09/23 17:10)
A型ってあんまいいことないから嫌だ。。。当たってないのに
[ BBSメッセージ ]
間違えた~
(テー作)
ああ、血液形の形を間違えた。=血液型。 (馬鹿だった・・・。
ぶっちゃけ
(俺)
キムタクっぽく仕上げんなって^^; あいつもう過ぎたし、ぶっちゃけも今頃はやんねぇよ。