メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [ぶっちゃけ、人間血液型なんかで決めらんなくね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



ぶっちゃけ、人間血液型なんかで決めらんなくね?

No.721
開始 2004/09/20 20:02
終了 2004/10/20 19:59
確定
1位.

あたりめぇじゃん!

71票
2位.

考えたこともない。

8票
3位.

そーか?

6票
3位.

血液形でどうとかってはっきりうざい。

6票
5位.

いや、血液型で決まるだろ!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あたりめぇじゃん! など 1件

A型ってあんまいいことないから嫌だ。。。当たってないのに
👍 [No9] 2004/09/23 17:10info

投票した人


投票した人

あたりめぇじゃん! など 1件

こんなんで全て決まったらヤダ。
👍 [No8] 2004/09/23 11:32info

あたりめぇじゃん! など 1件

でもこのランは,楽しむためのランだから別になくさなくてもいいと思う。在ったほうが楽しいし・・
👍 [No7] 2004/09/22 17:39info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/09/22 17:12info

あたりめぇじゃん! など 1件

何考えてんだオメェ
👍 [No5] 2004/09/21 21:01info

投票した人


ぶっちゃけ

キムタクっぽく仕上げんなって^^;
あいつもう過ぎたし、ぶっちゃけも今頃はやんねぇよ。
👍 [No4] 2004/09/21 16:23info

あたりめぇじゃん! など 1件

血液型性格診断はたしかに面白いけどさ、医学的根拠がないっていうのがちょっとね。でもお遊び程度なら楽しいからこのランがあるんじゃないかね。
👍 [No3] 2004/09/20 20:41info

投票した人


投票した人

あたりめぇじゃん! など 1件

けど、多少は血液型も関係してると思う。(絶対)
👍 [No2] 2004/09/20 20:19info

間違えた~

ああ、血液形の形を間違えた。=血液型。
(馬鹿だった・・・。
👍 [No1] 2004/09/20 20:04info

テー作
1