| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [ぶっちゃけ、人間血液型なんかで決めらんなくね?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
あたりめぇじゃん! など 1件A型ってあんまいいことないから嫌だ。。。当たってないのに 👍 [No9] 2004/09/23 17:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あたりめぇじゃん! など 1件こんなんで全て決まったらヤダ。 👍 [No8] 2004/09/23 11:32 ![]() |
あたりめぇじゃん! など 1件でもこのランは,楽しむためのランだから別になくさなくてもいいと思う。在ったほうが楽しいし・・ 👍 [No7] 2004/09/22 17:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あたりめぇじゃん! など 1件No3サンに同意。 👍 [No6] 2004/09/22 17:12 ![]() |
あたりめぇじゃん! など 1件何考えてんだオメェ 👍 [No5] 2004/09/21 21:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 俺 |
あたりめぇじゃん! など 1件血液型性格診断はたしかに面白いけどさ、医学的根拠がないっていうのがちょっとね。でもお遊び程度なら楽しいからこのランがあるんじゃないかね。 👍 [No3] 2004/09/20 20:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あたりめぇじゃん! など 1件けど、多少は血液型も関係してると思う。(絶対) 👍 [No2] 2004/09/20 20:19 ![]() |
![]() テー作 |
| 1 |