メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > どのテーブルでもだいたいAB型が最下位だと思うのは気のせい?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

どのテーブルでもだいたいAB型が最下位だと思うのは気のせい?

No.726
開始 2004/09/21 22:10
終了 2005/09/21 22:08

1位.

だって性格判断で確証できる根拠ないから

51.9%(41票)
2位.

一番少ないからじゃん

38.0%(30票)
3位.

一位になっても何の自慢にもならんけどな

21.5%(17票)
4位.

だってABは割合的に少ないもん。

19.0%(15票)
5位.

少ないからあたりまえだろ。よく考えろ餓鬼

13.9%(11票)
6位.

AB型のテーが少ないから

11.4%(9票)
7位.

べつにいいじゃん

10.1%(8票)
8位.

一番少ないって言うけど。。。BBSへ続く

2.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/21 22:10
投票期間:終了2005/09/21 22:08
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数79人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 だって性格判断で確証できる根拠ないから へ投票 (2004/09/22 20:36)
要するに不思議なんだよね。ABの人も比べると少ないでしょ?
4位 だってABは割合的に少ないもん。 へ投票 (2004/09/22 22:00)
それにABはどれにでもあまり当てはまらないんじゃない?あと、O=「おおざっぱ」みたいなそういうの(?)がないんだと思う。
番外 一番少ないって言うけど。。。BBSへ続く へ投票 (2004/09/23 20:40)
それだったらなんでわざわざ「~なのは何型?」とか聞くの?聞く意味あんの?ABが少ないからだいたい最下位になるってわかってんのにさー
2位 一番少ないからじゃん へ投票 (2004/09/25 16:39)
ABって一番少ないからなんじゃねーの?


[ BBSメッセージ ]
だって性格判断で確証できる根拠ないから (項目追加した入)
難しい、でもだからといって嫌いじゃないよ

一位になっても何の自慢にもならんけどな など1件 (菜穂)
激しく同感です!! 比較的O型は人気あるけど、私の友達は平気で人を裏切ったりするしベタベタしてくるしみんなから嫌われてるんだよね。。別にそのこを敵に回すとかじゃないけど、O型が全員いいってわけじゃあないと思う。 AB型の友達いるけど、めっちゃ気遣ってくれるしノリいいし友達が超いるよ。

テー作へ (死神)
このテーを立てたテー作は、今年中に、確実に、死ぬ 死ぬ