メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [どのテーブルでもだいたいAB型が最下位だと思うのは気のせい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



どのテーブルでもだいたいAB型が最下位だと思うのは気のせい?

No.726
開始 2004/09/21 22:10
終了 2005/09/21 22:08
確定
1位.

だって性格判断で確証できる根拠ないから

41票
2位.

一番少ないからじゃん

30票
3位.

一位になっても何の自慢にもならんけどな

17票
4位.

だってABは割合的に少ないもん。

15票
5位.

少ないからあたりまえだろ。よく考えろ餓鬼

11票
6位.

AB型のテーが少ないから

9票
7位.

べつにいいじゃん

8票
8位.

一番少ないって言うけど。。。BBSへ続く

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作へ

このテーを立てたテー作は、今年中に、確実に、死ぬ
死ぬ
👍 [No7] 2004/09/27 18:34info

死神


投票した人

一番少ないからじゃん など 1件

ABって一番少ないからなんじゃねーの?
👍 [No6] 2004/09/25 16:39info

一番少ないって言うけど。。。BBSへ続く

それだったらなんでわざわざ「~なのは何型?」とか聞くの?聞く意味あんの?ABが少ないからだいたい最下位になるってわかってんのにさー
👍 [No5] 2004/09/23 20:40info

項目追加した人


項目追加した人

だってABは割合的に少ないもん。

それにABはどれにでもあまり当てはまらないんじゃない?あと、O=「おおざっぱ」みたいなそういうの(?)がないんだと思う。
👍 [No4] 2004/09/22 22:00info

だって性格判断で確証できる根拠ないから など

要するに不思議なんだよね。ABの人も比べると少ないでしょ?
👍 [No3] 2004/09/22 20:36info

投票した人


菜穂

一位になっても何の自慢にもならんけどな など1件

激しく同感です!!
比較的O型は人気あるけど、私の友達は平気で人を裏切ったりするしベタベタしてくるしみんなから嫌われてるんだよね。。別にそのこを敵に回すとかじゃないけど、O型が全員いいってわけじゃあないと思う。
AB型の友達いるけど、めっちゃ気遣ってくれるしノリいいし友達が超いるよ。
👍 [No2] 2004/09/22 19:20info

だって性格判断で確証できる根拠ないから

難しい、でもだからといって嫌いじゃないよ
👍 [No1] 2004/09/21 22:26info

項目追加した入
1