| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [どのテーブルでもだいたいAB型が最下位だと思うのは気のせい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 死神 |
![]() 投票した人 | 一番少ないからじゃん など 1件ABって一番少ないからなんじゃねーの? 👍 [No6] 2004/09/25 16:39 ![]() |
一番少ないって言うけど。。。BBSへ続くそれだったらなんでわざわざ「~なのは何型?」とか聞くの?聞く意味あんの?ABが少ないからだいたい最下位になるってわかってんのにさー 👍 [No5] 2004/09/23 20:40 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | だってABは割合的に少ないもん。それにABはどれにでもあまり当てはまらないんじゃない?あと、O=「おおざっぱ」みたいなそういうの(?)がないんだと思う。 👍 [No4] 2004/09/22 22:00 ![]() |
だって性格判断で確証できる根拠ないから など要するに不思議なんだよね。ABの人も比べると少ないでしょ? 👍 [No3] 2004/09/22 20:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 菜穂 | 一位になっても何の自慢にもならんけどな など1件激しく同感です!! 比較的O型は人気あるけど、私の友達は平気で人を裏切ったりするしベタベタしてくるしみんなから嫌われてるんだよね。。別にそのこを敵に回すとかじゃないけど、O型が全員いいってわけじゃあないと思う。 AB型の友達いるけど、めっちゃ気遣ってくれるしノリいいし友達が超いるよ。 👍 [No2] 2004/09/22 19:20 ![]() |
だって性格判断で確証できる根拠ないから難しい、でもだからといって嫌いじゃないよ 👍 [No1] 2004/09/21 22:26 ![]() | ![]() 項目追加した入 |
| 1 |