メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > Bって自己中って言われるけど人との仲を大切にする事ではA以上だよねBy.O型
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

Bって自己中って言われるけど人との仲を大切にする事ではA以上だよねBy.O型

No.728
開始 2004/09/22 10:35
終了 2004/10/22 10:32

1位.

Yes

70.7%(99票)
2位.

No

29.3%(41票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/22 10:35
投票期間:終了2004/10/22 10:32
BBS書込み数25件
投票者コメント数14件
投票者数140人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 Yes へ投票 (2004/09/22 12:33)
A以上というわけではない。同じくらい
1位 Yes へ投票 (2004/09/22 14:13)
それはどの血液型も言える事だと思いますけどね・・・。
1位 Yes へ投票 (2004/09/22 16:13)
本当に仲よい子はいつまでも大切にしてるB型の友達。エライ!
1位 Yes へ投票 (2004/09/22 19:00)
O型っていちいちつけなくていいよ
2位 No へ投票 (2004/09/22 19:05)
そうかぁ
1位 Yes へ投票 (2004/09/22 20:19)
A型の方が根性腐ってるしね
1位 Yes へ投票 (2004/09/22 20:35)
知らないけど。あたし仲良い子は見捨てないつもりでいる。その代わり仲良い人は多くないけどね。
2位 No へ投票 (2004/09/23 00:57)
何でそこでAとOが出てくるんだよ。
1位 Yes へ投票 (2004/09/23 11:28)
人それぞれだけど、Bだって周りのことを考えるときありますね^^もちろん個人②で違うと思いますけど。
1位 Yes へ投票 (2004/09/23 19:40)
確かにそう思う。これはO型にも言えることだけど、人を裏切ったりしない。陰口もそんなに言わないしね。
1位 Yes へ投票 (2004/09/24 20:37)
うんby、A型
1位 Yes へ投票 (2004/09/29 10:32)
B型ゎぇらぃのだ!!!
1位 Yes へ投票 (2004/10/07 21:34)
B型好き。自己中とも思ってないし。 byO型
1位 Yes へ投票 (2004/10/16 02:27)
同感!byA型


[ BBSメッセージ ]
Noなど1件 (投票した人)
そうか?

ええと (菜穂)
血液型でそんなこと決めないで!! 私はA型だけど人との仲を大切にしてる方だよ・・。 だからこのテーはちょっと複雑でもありショックでもあり・・・

ん。で? (ウンコ)
ナンデA型とひかくするの? ヵってにきめないで。 つうか、あなたがそれをおもっていればぃぃ!

は? (リサ)
なんでA型と比べるの? そういうの血液型関係ないし、人それぞれやろ。 By.O型とかも不必要。

Oも悪~~~~ (。。、。。。、。。。、)
Oって自己中多い! どの血液型よりも一番

テー作はB型の確率が高いです (投票した人)
By.O型 とか明記してある時点でテー作はО型あ るいはA型意外である確率が高い。 なぜならこのテー題を見る限りB型が悪者にされ ることは無い。 A型とО型との間に敵対心を芽生えさせようとし てる。

だよね (奈々)
なんか、B型自己チューよかいわれるの嫌!!

じゃあNo15はA型の確立が高い (で)
どうでもいいけど、そういう気がする

yesなど1件 (投票した人)
ByB型 どうしたら相手のためになるか考えちゃうのよね。

Yes (あ)
所詮A型など口だけに過ぎんのだ!アハハハハ