メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [Bって自己中って言われるけど人との仲を大切にする事ではA以上だよねBy.O型] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



Bって自己中って言われるけど人との仲を大切にする事ではA以上だよねBy.O型

No.728
開始 2004/09/22 10:35
終了 2004/10/22 10:32
確定
1位.

Yes

99票
2位.

No

41票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


Yes など 1件

同感!byA型
👍 [No25] 2004/10/16 02:27info

投票した人


投票した人

Yes など 1件

B型好き。自己中とも思ってないし。 byO型
👍 [No24] 2004/10/07 21:34info

Yes

所詮A型など口だけに過ぎんのだ!アハハハハ
👍 [No23] 2004/09/30 18:40info



投票した人

Yes など 1件

B型ゎぇらぃのだ!!!
👍 [No22] 2004/09/29 10:32info

yesなど1件

ByB型 どうしたら相手のためになるか考えちゃうのよね。
👍 [No21] 2004/09/27 21:05info

投票した人


投票した人

Yes など 1件

うんby、A型
👍 [No20] 2004/09/24 20:37info

じゃあNo15はA型の確立が高い

どうでもいいけど、そういう気がする
👍 [No19] 2004/09/23 21:03info



奈々

だよね

なんか、B型自己チューよかいわれるの嫌!!
👍 [No18] 2004/09/23 20:00info

Yes など 1件

確かにそう思う。これはO型にも言えることだけど、人を裏切ったりしない。陰口もそんなに言わないしね。
👍 [No17] 2004/09/23 19:40info

投票した人


投票した人

Yes など 1件

人それぞれだけど、Bだって周りのことを考えるときありますね^^もちろん個人②で違うと思いますけど。
👍 [No16] 2004/09/23 11:28info

テー作はB型の確率が高いです

By.O型 とか明記してある時点でテー作はО型あ
るいはA型意外である確率が高い。
なぜならこのテー題を見る限りB型が悪者にされ
ることは無い。
A型とО型との間に敵対心を芽生えさせようとし
てる。
👍 [No15] 2004/09/23 04:12info

投票した人


投票した人

No など 1件

何でそこでAとOが出てくるんだよ。
👍 [No14] 2004/09/23 00:57info

Oも悪~~~~

Oって自己中多い!
どの血液型よりも一番
👍 [No13] 2004/09/22 23:45info

。。、。。。、。。。、

は?

なんでA型と比べるの?
そういうの血液型関係ないし、人それぞれやろ。
By.O型とかも不必要。
👍 [No11] 2004/09/22 20:39info

リサ


投票した人

Yes など 1件

知らないけど。あたし仲良い子は見捨てないつもりでいる。その代わり仲良い人は多くないけどね。
👍 [No10] 2004/09/22 20:35info

Yes など 1件

A型の方が根性腐ってるしね
👍 [No9] 2004/09/22 20:19info

投票した人


ウンコ

ん。で?

ナンデA型とひかくするの?
ヵってにきめないで。
つうか、あなたがそれをおもっていればぃぃ!
👍 [No8] 2004/09/22 19:44info

ええと

血液型でそんなこと決めないで!!
私はA型だけど人との仲を大切にしてる方だよ・・。
だからこのテーはちょっと複雑でもありショックでもあり・・・
👍 [No7] 2004/09/22 19:16info

菜穂


投票した人

No など 1件

そうかぁ
👍 [No6] 2004/09/22 19:05info

Yes など 1件

O型っていちいちつけなくていいよ
👍 [No5] 2004/09/22 19:00info

投票した人


投票した人

Noなど1件

そうか?
👍 [No4] 2004/09/22 18:33info

Yes など 1件

本当に仲よい子はいつまでも大切にしてるB型の友達。エライ!
👍 [No3] 2004/09/22 16:13info

投票した人


投票した人

Yes など 1件

それはどの血液型も言える事だと思いますけどね・・・。
👍 [No2] 2004/09/22 14:13info

Yes など 1件

A以上というわけではない。同じくらい
👍 [No1] 2004/09/22 12:33info

投票した人
1