メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型の人と一緒にいると嫌なことある?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型の人と一緒にいると嫌なことある?
No.729
開始 2004/09/22 17:04
終了 2004/10/22 17:02
1位.
ささいな事でキレたりするから困る
51.4%
(72票)
2位.
すっごい短気
36.4%
(51票)
3位.
例/細かい
32.1%
(45票)
3位.
冷たいくせに自分の事になるとしつこい
32.1%
(45票)
5位.
絡みづらい
27.9%
(39票)
6位.
A型以外の人といても,嫌なことはある。
17.1%
(24票)
7位.
ないしーーB型
14.3%
(20票)
7位.
平凡すぎて・・・
14.3%
(20票)
9位.
ないしーーbyO型
11.4%
(16票)
9位.
ぁるょ!!
11.4%
(16票)
11位.
B型の方が嫌なことある
9.3%
(13票)
12位.
全然ないっ!!
7.9%
(11票)
13位.
ないしーーーbyAB型
7.1%
(10票)
14位.
すぐ面倒くさがる
6.4%
(9票)
15位.
いいとこだっていっぱいある
5.0%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/22 17:04
投票期間:終了
2004/10/22 17:02
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
14件
投票者数
140人
おすすめ者数
1人
19件
[ 投票者のコメント ]
ささいな事でキレたりするから困る へ投票
(2004/09/22 17:30)
冗談で言ってるのに本気にするし
ないしーーbyO型 へ投票
(2004/09/22 18:59)
まぁ、人それぞれだけど
ぁるょ!! へ投票
(2004/09/22 19:44)
ぁるょ!!ココにゎ書き入れなぃほど・・。でもそれゎひとまず措ぃとぃて、言ぃたぃコトがあります!!「血液型なんかで性格ゎ変わらなぃ」って発言ょく見かけます。確かにすべて血液型で決まるわけなぃと思ぃます。でも血液型と性格がまったく関係なぃとゎ言えません。もし関係なぃのならなんのタメに血液型があるんですかぁ?!!
全然ないっ!! へ投票
(2004/09/22 19:57)
嫌な事されても許しちゃう・・・。だから、親友はA型の子です★
ないしーーB型 へ投票
(2004/09/22 20:10)
全然ないです。私の周りのA型さんは良い子ばかりですから。
ささいな事でキレたりするから困る など 4件 へ投票
(2004/09/22 20:18)
なんかすっごい悪口ばっか言ってるし、嫌い
ささいな事でキレたりするから困る など 2件 へ投票
(2004/09/22 21:20)
ちょっと怖い。。。
例/細かい へ投票
(2004/09/22 21:58)
細かい所。
ぁるょ!! へ投票
(2004/09/22 23:20)
融通がきかなくて見ててイライラする(自分のまわりにいるA型の人は)
B型の方が嫌なことある へ投票
(2004/09/23 00:56)
A型の人多いのに皆そんなに嫌な気分になってるの?
A型以外の人といても,嫌なことはある。 へ投票
(2004/09/24 09:02)
でもA型好きだから仲良くする
ささいな事でキレたりするから困る へ投票
(2004/09/25 14:57)
冗談を真に受ける
すぐ面倒くさがる など 3件 へ投票
(2004/09/30 18:30)
A型サイテー。だいっ嫌い。
絡みづらい へ投票
(2004/10/07 21:32)
会話がすぐに途切れる。ちにみに私はO型です。
[ BBSメッセージ ]
・・・
(通りすがり)
あたしA型だけど、冗談通じるし、簡単にはキレたりしないよ?
私A型です。
(菜穂)
何か勝手に何でも血液型で決められて困る。 性格なんて血液型なんかで変わらないよ。 O型が最高だとかB型が自己中とか関係ないと思うよ。 私はA型ですが、短気でも細かくもないですよ。 だって我慢しますもん。おおざっぱなとこあるし。
冷たいくせに自分の事になるとしつこい
(項目追加した入)
だったら普段から他人に気ィ遣えッつーの!!
ないしーーーbyAB型
(・・・)
嫌なことはない 自分の周りにはきれる人もいないし
すっごい短気
(投票者)
待ち合わせの時間に2、3分遅れると、A型の友達はものすごい剣幕で怒るんです・・・