メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A型の人と一緒にいると嫌なことある?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A型の人と一緒にいると嫌なことある?

No.729
開始 2004/09/22 17:04
終了 2004/10/22 17:02

1位.

ささいな事でキレたりするから困る

51.4%(72票)
2位.

すっごい短気

36.4%(51票)
3位.

例/細かい

32.1%(45票)
3位.

冷たいくせに自分の事になるとしつこい

32.1%(45票)
5位.

絡みづらい

27.9%(39票)
6位.

A型以外の人といても,嫌なことはある。

17.1%(24票)
7位.

ないしーーB型

14.3%(20票)
7位.

平凡すぎて・・・

14.3%(20票)
9位.

ないしーーbyO型

11.4%(16票)
9位.

ぁるょ!!

11.4%(16票)
11位.

B型の方が嫌なことある

9.3%(13票)
12位.

全然ないっ!!

7.9%(11票)
13位.

ないしーーーbyAB型

7.1%(10票)
14位.

すぐ面倒くさがる

6.4%(9票)
15位.

いいとこだっていっぱいある

5.0%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/22 17:04
投票期間:終了2004/10/22 17:02
BBS書込み数19件
投票者コメント数14件
投票者数140人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ささいな事でキレたりするから困る へ投票 (2004/09/22 17:30)
冗談で言ってるのに本気にするし
番外 ないしーーbyO型 へ投票 (2004/09/22 18:59)
まぁ、人それぞれだけど
番外 ぁるょ!! へ投票 (2004/09/22 19:44)
ぁるょ!!ココにゎ書き入れなぃほど・・。でもそれゎひとまず措ぃとぃて、言ぃたぃコトがあります!!「血液型なんかで性格ゎ変わらなぃ」って発言ょく見かけます。確かにすべて血液型で決まるわけなぃと思ぃます。でも血液型と性格がまったく関係なぃとゎ言えません。もし関係なぃのならなんのタメに血液型があるんですかぁ?!!
番外 全然ないっ!! へ投票 (2004/09/22 19:57)
嫌な事されても許しちゃう・・・。だから、親友はA型の子です★
番外 ないしーーB型 へ投票 (2004/09/22 20:10)
全然ないです。私の周りのA型さんは良い子ばかりですから。
1位 ささいな事でキレたりするから困る など 4件 へ投票 (2004/09/22 20:18)
なんかすっごい悪口ばっか言ってるし、嫌い
1位 ささいな事でキレたりするから困る など 2件 へ投票 (2004/09/22 21:20)
ちょっと怖い。。。
3位 例/細かい へ投票 (2004/09/22 21:58)
細かい所。
番外 ぁるょ!! へ投票 (2004/09/22 23:20)
融通がきかなくて見ててイライラする(自分のまわりにいるA型の人は)
番外 B型の方が嫌なことある へ投票 (2004/09/23 00:56)
A型の人多いのに皆そんなに嫌な気分になってるの?
番外 A型以外の人といても,嫌なことはある。 へ投票 (2004/09/24 09:02)
でもA型好きだから仲良くする
1位 ささいな事でキレたりするから困る へ投票 (2004/09/25 14:57)
冗談を真に受ける
番外 すぐ面倒くさがる など 3件 へ投票 (2004/09/30 18:30)
A型サイテー。だいっ嫌い。
番外 絡みづらい へ投票 (2004/10/07 21:32)
会話がすぐに途切れる。ちにみに私はO型です。


[ BBSメッセージ ]
・・・ (通りすがり)
あたしA型だけど、冗談通じるし、簡単にはキレたりしないよ?

私A型です。 (菜穂)
何か勝手に何でも血液型で決められて困る。 性格なんて血液型なんかで変わらないよ。 O型が最高だとかB型が自己中とか関係ないと思うよ。 私はA型ですが、短気でも細かくもないですよ。 だって我慢しますもん。おおざっぱなとこあるし。

冷たいくせに自分の事になるとしつこい (項目追加した入)
だったら普段から他人に気ィ遣えッつーの!!

ないしーーーbyAB型 (・・・)
嫌なことはない 自分の周りにはきれる人もいないし

すっごい短気 (投票者)
待ち合わせの時間に2、3分遅れると、A型の友達はものすごい剣幕で怒るんです・・・