メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型の人と一緒にいると嫌なことある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



A型の人と一緒にいると嫌なことある?

No.729
開始 2004/09/22 17:04
終了 2004/10/22 17:02
確定
1位.

ささいな事でキレたりするから困る

72票
2位.

すっごい短気

51票
3位.

例/細かい

45票
3位.

冷たいくせに自分の事になるとしつこい

45票
5位.

絡みづらい

39票
6位.

A型以外の人といても,嫌なことはある。

24票
7位.

ないしーーB型

20票
7位.

平凡すぎて・・・

20票
9位.

ないしーーbyO型

16票
9位.

ぁるょ!!

16票
11位.

B型の方が嫌なことある

13票
12位.

全然ないっ!!

11票
13位.

ないしーーーbyAB型

10票
14位.

すぐ面倒くさがる

9票
15位.

いいとこだっていっぱいある

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


絡みづらい など 1件

会話がすぐに途切れる。ちにみに私はO型です。
👍 [No19] 2004/10/07 21:32info

投票した人


投票した人

すぐ面倒くさがる など 3件

A型サイテー。だいっ嫌い。
👍 [No18] 2004/09/30 18:30info

すっごい短気

待ち合わせの時間に2、3分遅れると、A型の友達はものすごい剣幕で怒るんです・・・
👍 [No17] 2004/09/26 21:59info

投票者


投票した人
👍 [No16] 2004/09/25 14:57info

A型以外の人といても,嫌なことはある。 など

でもA型好きだから仲良くする
👍 [No15] 2004/09/24 09:02info

投票した人


投票した人

B型の方が嫌なことある など 1件

A型の人多いのに皆そんなに嫌な気分になってるの?
👍 [No14] 2004/09/23 00:56info

ぁるょ!! など 1件

融通がきかなくて見ててイライラする(自分のまわりにいるA型の人は)
👍 [No13] 2004/09/22 23:20info

投票した人


・・・

ないしーーーbyAB型

嫌なことはない
自分の周りにはきれる人もいないし
👍 [No12] 2004/09/22 22:34info

冷たいくせに自分の事になるとしつこい

だったら普段から他人に気ィ遣えッつーの!!
👍 [No11] 2004/09/22 22:31info

項目追加した入


投票した人
👍 [No10] 2004/09/22 21:58info

👍 [No9] 2004/09/22 21:20info

投票した人


投票した人

ささいな事でキレたりするから困る など 4件

なんかすっごい悪口ばっか言ってるし、嫌い
👍 [No8] 2004/09/22 20:18info

ないしーーB型 など 1件

全然ないです。私の周りのA型さんは良い子ばかりですから。
👍 [No7] 2004/09/22 20:10info

投票した人


項目追加した人

全然ないっ!!

嫌な事されても許しちゃう・・・。だから、親友はA型の子です★
👍 [No6] 2004/09/22 19:57info

ぁるょ!!

ぁるょ!!
ココにゎ書き入れなぃほど・・。
でもそれゎひとまず措ぃとぃて、言ぃたぃコトが
あります!!
「血液型なんかで性格ゎ変わらなぃ」って発言ょく
見かけます。確かにすべて血液型で決まるわけなぃと
思ぃます。でも血液型と性格がまったく関係なぃとゎ
言えません。もし関係なぃのならなんのタメに
血液型があるんですかぁ?!!
👍 [No5] 2004/09/22 19:44info

項目追加した人


菜穂

私A型です。

何か勝手に何でも血液型で決められて困る。
性格なんて血液型なんかで変わらないよ。
O型が最高だとかB型が自己中とか関係ないと思うよ。
私はA型ですが、短気でも細かくもないですよ。
だって我慢しますもん。おおざっぱなとこあるし。
👍 [No4] 2004/09/22 19:12info

ないしーーbyO型 など 1件

まぁ、人それぞれだけど
👍 [No3] 2004/09/22 18:59info

投票した人


通りすがり

・・・

あたしA型だけど、冗談通じるし、簡単にはキレたりしないよ?
👍 [No2] 2004/09/22 18:01info

ささいな事でキレたりするから困る

冗談で言ってるのに本気にするし
👍 [No1] 2004/09/22 17:30info

項目追加した人
1