| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型の人と一緒にいると嫌なことある?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
絡みづらい など 1件会話がすぐに途切れる。ちにみに私はO型です。 👍 [No19] 2004/10/07 21:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | すぐ面倒くさがる など 3件A型サイテー。だいっ嫌い。 👍 [No18] 2004/09/30 18:30 ![]() |
![]() 投票者 |
![]() 投票した人 | ささいな事でキレたりするから困る など 1件冗談を真に受ける 👍 [No16] 2004/09/25 14:57 ![]() |
A型以外の人といても,嫌なことはある。 などでもA型好きだから仲良くする 👍 [No15] 2004/09/24 09:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | B型の方が嫌なことある など 1件A型の人多いのに皆そんなに嫌な気分になってるの? 👍 [No14] 2004/09/23 00:56 ![]() |
ぁるょ!! など 1件融通がきかなくて見ててイライラする(自分のまわりにいるA型の人は) 👍 [No13] 2004/09/22 23:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ・・・ | ないしーーーbyAB型嫌なことはない 自分の周りにはきれる人もいないし 👍 [No12] 2004/09/22 22:34 ![]() |
冷たいくせに自分の事になるとしつこいだったら普段から他人に気ィ遣えッつーの!! 👍 [No11] 2004/09/22 22:31 ![]() | ![]() 項目追加した入 |
![]() 投票した人 | 例/細かい など 1件細かい所。 👍 [No10] 2004/09/22 21:58 ![]() |
ささいな事でキレたりするから困る など 2件ちょっと怖い。。。 👍 [No9] 2004/09/22 21:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ささいな事でキレたりするから困る など 4件なんかすっごい悪口ばっか言ってるし、嫌い 👍 [No8] 2004/09/22 20:18 ![]() |
ないしーーB型 など 1件全然ないです。私の周りのA型さんは良い子ばかりですから。 👍 [No7] 2004/09/22 20:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 菜穂 |
ないしーーbyO型 など 1件まぁ、人それぞれだけど 👍 [No3] 2004/09/22 18:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 通りすがり |
ささいな事でキレたりするから困る冗談で言ってるのに本気にするし 👍 [No1] 2004/09/22 17:30 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |