メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
身内や親友が死ぬのを一番泣いたり悲しがるのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
身内や親友が死ぬのを一番泣いたり悲しがるのは?
No.731
開始 2004/09/22 22:11
終了 2005/09/22 22:09
1位.
O型
36.8%
(56票)
2位.
A型
28.9%
(44票)
3位.
B型
21.7%
(33票)
4位.
AB型
12.5%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/22 22:11
投票期間:終了
2005/09/22 22:09
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
152人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
A型 へ投票
(2004/09/22 23:30)
Oは、あっけらかんとしてそう
O型 へ投票
(2004/09/23 13:10)
O型は感情的で素直ってテレビとか雑誌とかに書いてるから
A型 へ投票
(2004/09/23 18:14)
AB型は逆に喜びそう・・・。
B型 へ投票
(2004/09/23 19:36)
そして立ち直る。
B型 へ投票
(2004/09/24 08:59)
考えただけで泣いてしまう・・・・家族が死ぬのは怖い
AB型 へ投票
(2004/09/24 17:33)
自分O型ですが感情の大半が抜けております。
B型 へ投票
(2004/09/24 19:10)
超泣く!!親戚泣くなった時はホント、呼吸止まった。
AB型 へ投票
(2004/10/05 17:21)
あたし泣き虫だし。
[ BBSメッセージ ]
AB など 1件
(投票した入)
感情の上がり下がりが激しいから
O型 など 1件
(とうひょうした人)
なーんとなくだけど