メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 身内や親友が死ぬのを一番泣いたり悲しがるのは?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

身内や親友が死ぬのを一番泣いたり悲しがるのは?

No.731
開始 2004/09/22 22:11
終了 2005/09/22 22:09

1位.

O型

36.8%(56票)
2位.

A型

28.9%(44票)
3位.

B型

21.7%(33票)
4位.

AB型

12.5%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/22 22:11
投票期間:終了2005/09/22 22:09
BBS書込み数10件
投票者コメント数8件
投票者数152人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 A型 へ投票 (2004/09/22 23:30)
Oは、あっけらかんとしてそう
1位 O型 へ投票 (2004/09/23 13:10)
O型は感情的で素直ってテレビとか雑誌とかに書いてるから
2位 A型 へ投票 (2004/09/23 18:14)
AB型は逆に喜びそう・・・。
3位 B型 へ投票 (2004/09/23 19:36)
そして立ち直る。
3位 B型 へ投票 (2004/09/24 08:59)
考えただけで泣いてしまう・・・・家族が死ぬのは怖い
4位 AB型 へ投票 (2004/09/24 17:33)
自分O型ですが感情の大半が抜けております。
3位 B型 へ投票 (2004/09/24 19:10)
超泣く!!親戚泣くなった時はホント、呼吸止まった。
4位 AB型 へ投票 (2004/10/05 17:21)
あたし泣き虫だし。


[ BBSメッセージ ]
AB など 1件 (投票した入)
感情の上がり下がりが激しいから

O型 など 1件 (とうひょうした人)
なーんとなくだけど