あたし泣き虫だし。
なーんとなくだけど
超泣く!!親戚泣くなった時はホント、呼吸止まった。
自分O型ですが感情の大半が抜けております。
考えただけで泣いてしまう・・・・家族が死ぬのは怖い
そして立ち直る。
AB型は逆に喜びそう・・・。
O型は感情的で素直ってテレビとか雑誌とかに書いてるから
Oは、あっけらかんとしてそう
感情の上がり下がりが激しいから