メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [身内や親友が死ぬのを一番泣いたり悲しがるのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



身内や親友が死ぬのを一番泣いたり悲しがるのは?

No.731
開始 2004/09/22 22:11
終了 2005/09/22 22:09
確定
1位.

O型

56票
2位.

A型

44票
3位.

B型

33票
4位.

AB型

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

AB型 など 1件

あたし泣き虫だし。
👍 [No10] 2004/10/05 17:21info

O型 など 1件

なーんとなくだけど
👍 [No9] 2004/09/25 16:36info

とうひょうした人


投票した人

B型 など 1件

超泣く!!親戚泣くなった時はホント、呼吸止まった。
👍 [No8] 2004/09/24 19:10info

AB型 など 1件

自分O型ですが感情の大半が抜けております。
👍 [No7] 2004/09/24 17:33info

投票した人


投票した人

B型 など 1件

考えただけで泣いてしまう・・・・家族が死ぬのは怖い
👍 [No6] 2004/09/24 08:59info

B型 など 1件

そして立ち直る。
👍 [No5] 2004/09/23 19:36info

投票した人


投票した人

A型 など 1件

AB型は逆に喜びそう・・・。
👍 [No4] 2004/09/23 18:14info

O型 など 1件

O型は感情的で素直ってテレビとか雑誌とかに書いてるから
👍 [No3] 2004/09/23 13:10info

投票した人


投票した人

A型 など 1件

Oは、あっけらかんとしてそう
👍 [No2] 2004/09/22 23:30info

AB など 1件

感情の上がり下がりが激しいから
👍 [No1] 2004/09/22 22:29info

投票した入
1