メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > ぁきっぽぃのゎ何型???
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

ぁきっぽぃのゎ何型???

No.733
開始 2004/09/23 03:47
終了 2004/10/23 03:44

1位.

B

44.5%(57票)
2位.

O

35.9%(46票)
3位.

A

15.6%(20票)
4位.

AB

3.9%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/23 03:47
投票期間:終了2004/10/23 03:44
BBS書込み数9件
投票者コメント数5件
投票者数128人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 B へ投票 (2004/09/23 17:27)
実際にあきっぽいです
2位 O へ投票 (2004/09/23 17:36)
飽きますね
2位 O へ投票 (2004/09/23 18:27)
じぶん??
1位 B へ投票 (2004/09/26 12:19)
すぐ泣く。泣き虫。
4位 AB へ投票 (2004/10/05 17:19)
あたし飽き性だし~


[ BBSメッセージ ]
O型 (投票した人★)
自分のコトですっ・・(^。^)y-.。o○

B (サヤカ)
私B型なんで、1つのコトを続けれないデス・・。 習い事とかも、飽きたらやめて、またやりたくなったらする・・みたいな。  1つのコトをやり遂げるのがニガテです!!!

??? (*)
私はBだけどここ何ヶ月 泣いてませんよ。 色々。馬鹿にするのやめてください!!

B (投票者)
自分がそうだから。 はまっちゃうとのすっごいめり込むけど、興味ないとすぐ飽きる。 ってか、すぐ泣かないし(笑)私の場合泣き虫だけど、人前では絶対に泣かない。弱いと思われたくないし、プライド高いから。