メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
ぁきっぽぃのゎ何型???
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
ぁきっぽぃのゎ何型???
No.733
開始 2004/09/23 03:47
終了 2004/10/23 03:44
1位.
B
44.5%
(57票)
2位.
O
35.9%
(46票)
3位.
A
15.6%
(20票)
4位.
AB
3.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/23 03:47
投票期間:終了
2004/10/23 03:44
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
5件
投票者数
128人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
B へ投票
(2004/09/23 17:27)
実際にあきっぽいです
O へ投票
(2004/09/23 17:36)
飽きますね
O へ投票
(2004/09/23 18:27)
じぶん??
B へ投票
(2004/09/26 12:19)
すぐ泣く。泣き虫。
AB へ投票
(2004/10/05 17:19)
あたし飽き性だし~
[ BBSメッセージ ]
O型
(投票した人★)
自分のコトですっ・・(^。^)y-.。o○
B
(サヤカ)
私B型なんで、1つのコトを続けれないデス・・。 習い事とかも、飽きたらやめて、またやりたくなったらする・・みたいな。 1つのコトをやり遂げるのがニガテです!!!
???
(*)
私はBだけどここ何ヶ月 泣いてませんよ。 色々。馬鹿にするのやめてください!!
B
(投票者)
自分がそうだから。 はまっちゃうとのすっごいめり込むけど、興味ないとすぐ飽きる。 ってか、すぐ泣かないし(笑)私の場合泣き虫だけど、人前では絶対に泣かない。弱いと思われたくないし、プライド高いから。