メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [ぁきっぽぃのゎ何型???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



ぁきっぽぃのゎ何型???

No.733
開始 2004/09/23 03:47
終了 2004/10/23 03:44
確定
1位.

B

57票
2位.

O

46票
3位.

A

20票
4位.

AB

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


AB など 1件

あたし飽き性だし~
👍 [No9] 2004/10/05 17:19info

投票した人


投票者

B

自分がそうだから。
はまっちゃうとのすっごいめり込むけど、興味ないとすぐ飽きる。
ってか、すぐ泣かないし(笑)私の場合泣き虫だけど、人前では絶対に泣かない。弱いと思われたくないし、プライド高いから。
👍 [No8] 2004/10/04 02:27info

???

私はBだけどここ何ヶ月
泣いてませんよ。
色々。馬鹿にするのやめてください!!
👍 [No7] 2004/09/26 15:36info



投票した人

B など 1件

すぐ泣く。泣き虫。
👍 [No6] 2004/09/26 12:19info

O など 1件

じぶん??
👍 [No5] 2004/09/23 18:27info

投票した人


サヤカ

B

私B型なんで、1つのコトを続けれないデス・・。
習い事とかも、飽きたらやめて、またやりたくなったらする・・みたいな。
 1つのコトをやり遂げるのがニガテです!!!
👍 [No4] 2004/09/23 17:47info

O など 1件

飽きますね
👍 [No3] 2004/09/23 17:36info

投票した人


投票した人

B など 1件

実際にあきっぽいです
👍 [No2] 2004/09/23 17:27info

O型

自分のコトですっ・・(^。^)y-.。o○
👍 [No1] 2004/09/23 13:09info

投票した人★
1