あたし飽き性だし~
自分がそうだから。 はまっちゃうとのすっごいめり込むけど、興味ないとすぐ飽きる。 ってか、すぐ泣かないし(笑)私の場合泣き虫だけど、人前では絶対に泣かない。弱いと思われたくないし、プライド高いから。
私はBだけどここ何ヶ月 泣いてませんよ。 色々。馬鹿にするのやめてください!!
すぐ泣く。泣き虫。
じぶん??
私B型なんで、1つのコトを続けれないデス・・。 習い事とかも、飽きたらやめて、またやりたくなったらする・・みたいな。 1つのコトをやり遂げるのがニガテです!!!
飽きますね
実際にあきっぽいです
自分のコトですっ・・(^。^)y-.。o○