メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
悪口をよく言う血液型は?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
悪口をよく言う血液型は?
No.734
開始 2004/09/23 07:17
終了 2004/10/23 07:14
1位.
A型
46.3%
(74票)
2位.
B型
26.9%
(43票)
3位.
AB型
13.8%
(22票)
4位.
O型
13.1%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/23 07:17
投票期間:終了
2004/10/23 07:14
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
14件
投票者数
160人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
A型 へ投票
(2004/09/23 11:22)
言わない人も居るけどね?でも私の周りには多いって感じです
A型 へ投票
(2004/09/23 13:08)
悪口言う人、ぃっつもA型!!おとなしそうに見えてけっこう言うんだょね。。
A型 へ投票
(2004/09/23 14:54)
うるさすぎっしょ
A型 へ投票
(2004/09/23 16:55)
A型たんきだからね・・・
A型 へ投票
(2004/09/23 22:17)
あぁ、・・自分Aだけど、Aかもしんね。保身的だしね・・
A型 へ投票
(2004/09/24 02:53)
なんかTVでAが3人集まると悪口になるっていってたから 本当かどうかはしらんけど
A型 へ投票
(2004/09/24 17:30)
怖い・・・。
B型 へ投票
(2004/09/25 02:29)
いつもコソコソ話してるから。
A型 へ投票
(2004/09/25 14:55)
やや多め
A型 へ投票
(2004/09/25 16:34)
Aの人は、良く悪口言ってるから。
AB型 へ投票
(2004/09/26 12:18)
本当に。
A型 へ投票
(2004/09/26 18:25)
あとBも!!!
A型 へ投票
(2004/10/01 20:28)
言いたい事はっきりいえないからストレスたまってかげでよく言う
A型 へ投票
(2004/10/02 20:52)
真面目そうに見えて、裏でスゴイ。
[ BBSメッセージ ]
A型など1件
(投票した人)
A型のある女の子の言ってるコト、 全部人の悪口だから 聞いてるとサイアク