真面目そうに見えて、裏でスゴイ。
言いたい事はっきりいえないからストレスたまってかげでよく言う
A型のある女の子の言ってるコト、 全部人の悪口だから 聞いてるとサイアク
あとBも!!!
本当に。
Aの人は、良く悪口言ってるから。
やや多め
いつもコソコソ話してるから。
怖い・・・。
なんかTVでAが3人集まると悪口になるっていってたから 本当かどうかはしらんけど
あぁ、・・自分Aだけど、Aかもしんね。保身的だしね・・
A型たんきだからね・・・
うるさすぎっしょ
悪口言う人、ぃっつもA型!! おとなしそうに見えてけっこう言うんだょね。。
言わない人も居るけどね?でも私の周りには多いって感じです