メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [悪口をよく言う血液型は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



悪口をよく言う血液型は?

No.734
開始 2004/09/23 07:17
終了 2004/10/23 07:14
確定
1位.

A型

74票
2位.

B型

43票
3位.

AB型

22票
4位.

O型

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


A型 など 1件

真面目そうに見えて、裏でスゴイ。
👍 [No15] 2004/10/02 20:52info

投票した人


投票した人

A型 など 1件

言いたい事はっきりいえないからストレスたまってかげでよく言う
👍 [No14] 2004/10/01 20:28info

A型など1件

A型のある女の子の言ってるコト、             全部人の悪口だから                     聞いてるとサイアク
👍 [No13] 2004/09/27 20:58info

投票した人


投票した人

A型 など 1件

あとBも!!!
👍 [No12] 2004/09/26 18:25info

AB型 など 1件

本当に。
👍 [No11] 2004/09/26 12:18info

投票した人


投票した人

A型 など 1件

Aの人は、良く悪口言ってるから。
👍 [No10] 2004/09/25 16:34info

A型 など 1件

やや多め
👍 [No9] 2004/09/25 14:55info

投票した人


投票した人

B型 など 1件

いつもコソコソ話してるから。
👍 [No8] 2004/09/25 02:29info

A型 など 1件

怖い・・・。
👍 [No7] 2004/09/24 17:30info

投票した人


投票した人

A型 など 1件

なんかTVでAが3人集まると悪口になるっていってたから 本当かどうかはしらんけど
👍 [No6] 2004/09/24 02:53info

A型 など 1件

あぁ、・・自分Aだけど、Aかもしんね。保身的だしね・・
👍 [No5] 2004/09/23 22:17info

投票した人


投票した人

A型 など 1件

A型たんきだからね・・・
👍 [No4] 2004/09/23 16:55info

A型 など 1件

うるさすぎっしょ
👍 [No3] 2004/09/23 14:54info

投票した人


投票した人

A型

悪口言う人、ぃっつもA型!!
おとなしそうに見えてけっこう言うんだょね。。
👍 [No2] 2004/09/23 13:08info

A型 など 1件

言わない人も居るけどね?でも私の周りには多いって感じです
👍 [No1] 2004/09/23 11:22info

投票した人
1