メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > O型ってうけるけど・・・・○○○○○だよね~?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-
-

美人ランキング

-

O型ってうけるけど・・・・○○○○○だよね~?

No.736
開始 2004/09/23 09:36
終了 2005/09/23 09:34

1位.

ナルシスト?

29.6%(37票)
2位.

おおざっぱ

20.8%(26票)
3位.

0型ですが何か???

12.0%(15票)
4位.

社交的

8.0%(10票)
4位.

ОとBがいないとスポーツで日本は勝てない

8.0%(10票)
6位.

頑固

3.2%(4票)
7位.

まれに八方美人タイプがいるん

2.4%(3票)
8位.

聞きわけがいい

1.6%(2票)
8位.

おっぱい大きい

1.6%(2票)
8位.

O型をばかにするな!!

1.6%(2票)
8位.

んだよ、はっっっきりしろアホ…てか私0型

1.6%(2票)
8位.

バカ良い人

1.6%(2票)
8位.

うけない

1.6%(2票)
14位.

お人よし

0.8%(1票)
14位.

薄情

0.8%(1票)
14位.

はっきり言えよ。言いたい事があるんなら。

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/23 09:36
投票期間:終了2005/09/23 09:34
BBS書込み数12件
投票者コメント数11件
投票者数125人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 おおざっぱ へ投票 (2004/09/23 18:26)
自分で認めます(ByO)
番外 んだよ、はっっっきりしろアホ…てか私0型 へ投票 (2004/09/24 06:18)
ひどい…。少しは言われる人の気持ち考えて言ってよね
2位 おおざっぱ へ投票 (2004/09/24 17:30)
認めます。
1位 ナルシスト? へ投票 (2004/09/25 11:39)
確かにそうだ
1位 ナルシスト? へ投票 (2004/09/25 18:03)
私は違うけど同じクラスに何人かいるけど、こういうテーたてるのよくないし、やめたほうがいいと思う。
番外 頑固 へ投票 (2004/09/26 12:16)
まじ頑固だよね~O型て(・+・)
3位 0型ですが何か??? へ投票 (2004/09/26 14:06)
まぁ、大雑把なのは確かに合ってますね^^; ナルシストではないよ~×
1位 ナルシスト? へ投票 (2004/09/28 23:14)
ナルシストデース☆☆
3位 0型ですが何か??? へ投票 (2004/10/12 03:16)
ストレスを溜められない。っうか溜まらない。3日で忘れる
4位 ОとBがいないとスポーツで日本は勝てない へ投票 (2004/10/16 02:25)
あ~~たしかに
4位 ОとBがいないとスポーツで日本は勝てない へ投票 (2004/12/05 19:39)
そのとうり!


[ BBSメッセージ ]
O型ですが何か? (投票した人★)
ぁたしゎO型ですょ(^O^)/ で、何かぁ・・?!