メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
O型ってうけるけど・・・・○○○○○だよね~?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
-
美人ランキング
-
O型ってうけるけど・・・・○○○○○だよね~?
No.736
開始 2004/09/23 09:36
終了 2005/09/23 09:34
1位.
ナルシスト?
29.6%
(37票)
2位.
おおざっぱ
20.8%
(26票)
3位.
0型ですが何か???
12.0%
(15票)
4位.
社交的
8.0%
(10票)
4位.
ОとBがいないとスポーツで日本は勝てない
8.0%
(10票)
6位.
頑固
3.2%
(4票)
7位.
まれに八方美人タイプがいるん
2.4%
(3票)
8位.
聞きわけがいい
1.6%
(2票)
8位.
おっぱい大きい
1.6%
(2票)
8位.
O型をばかにするな!!
1.6%
(2票)
8位.
んだよ、はっっっきりしろアホ…てか私0型
1.6%
(2票)
8位.
バカ良い人
1.6%
(2票)
8位.
うけない
1.6%
(2票)
14位.
お人よし
0.8%
(1票)
14位.
薄情
0.8%
(1票)
14位.
はっきり言えよ。言いたい事があるんなら。
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/23 09:36
投票期間:終了
2005/09/23 09:34
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
11件
投票者数
125人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
おおざっぱ へ投票
(2004/09/23 18:26)
自分で認めます(ByO)
んだよ、はっっっきりしろアホ…てか私0型 へ投票
(2004/09/24 06:18)
ひどい…。少しは言われる人の気持ち考えて言ってよね
おおざっぱ へ投票
(2004/09/24 17:30)
認めます。
ナルシスト? へ投票
(2004/09/25 11:39)
確かにそうだ
ナルシスト? へ投票
(2004/09/25 18:03)
私は違うけど同じクラスに何人かいるけど、こういうテーたてるのよくないし、やめたほうがいいと思う。
頑固 へ投票
(2004/09/26 12:16)
まじ頑固だよね~O型て(・+・)
0型ですが何か??? へ投票
(2004/09/26 14:06)
まぁ、大雑把なのは確かに合ってますね^^; ナルシストではないよ~×
ナルシスト? へ投票
(2004/09/28 23:14)
ナルシストデース☆☆
0型ですが何か??? へ投票
(2004/10/12 03:16)
ストレスを溜められない。っうか溜まらない。3日で忘れる
ОとBがいないとスポーツで日本は勝てない へ投票
(2004/10/16 02:25)
あ~~たしかに
ОとBがいないとスポーツで日本は勝てない へ投票
(2004/12/05 19:39)
そのとうり!
[ BBSメッセージ ]
O型ですが何か?
(投票した人★)
ぁたしゎO型ですょ(^O^)/ で、何かぁ・・?!