メニュー検索ヘルプ
オリラン > [美人ランキング] > [O型ってうけるけど・・・・○○○○○だよね~?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中

美人ランキング



O型ってうけるけど・・・・○○○○○だよね~?

No.2681
開始 2004/09/23 09:36
終了 2005/09/23 09:34
確定
1位.

ナルシスト?

37票
2位.

おおざっぱ

26票
3位.

0型ですが何か???

15票
4位.

社交的

10票
4位.

ОとBがいないとスポーツで日本は勝てない

10票
6位.

頑固

4票
7位.

まれに八方美人タイプがいるん

3票
8位.

聞きわけがいい

2票
8位.

おっぱい大きい

2票
8位.

O型をばかにするな!!

2票
8位.

んだよ、はっっっきりしろアホ…てか私0型

2票
8位.

バカ良い人

2票
8位.

うけない

2票
14位.

お人よし

1票
14位.

薄情

1票
14位.

はっきり言えよ。言いたい事があるんなら。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人


投票した人


投票した人

0型ですが何か??? など 1件

ストレスを溜められない。っうか溜まらない。3日で忘れる
👍 [No10] 2004/10/12 03:16info

ナルシスト? など 1件

ナルシストデース☆☆
👍 [No9] 2004/09/28 23:14info

投票した人


投票した人

0型ですが何か??? など 1件

まぁ、大雑把なのは確かに合ってますね^^; ナルシストではないよ~×
👍 [No8] 2004/09/26 14:06info

頑固 など 1件

まじ頑固だよね~O型て(・+・)
👍 [No7] 2004/09/26 12:16info

投票した人


投票した人

ナルシスト? など 1件

私は違うけど同じクラスに何人かいるけど、こういうテーたてるのよくないし、やめたほうがいいと思う。
👍 [No6] 2004/09/25 18:03info

👍 [No5] 2004/09/25 11:39info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/09/24 17:30info

んだよ、はっっっきりしろアホ…てか私0型

ひどい…。少しは言われる人の気持ち考えて言ってよね
👍 [No3] 2004/09/24 06:18info

項目追加した人


投票した人

おおざっぱ など 1件

自分で認めます(ByO)
👍 [No2] 2004/09/23 18:26info

O型ですが何か?

ぁたしゎO型ですょ(^O^)/
で、何かぁ・・?!
👍 [No1] 2004/09/23 13:07info

投票した人★
1