| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > [美人ランキング] > [O型ってうけるけど・・・・○○○○○だよね~?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 |
![]() 投票した人 | ОとBがいないとスポーツで日本は勝てないそのとうり! 👍 [No12] 2004/12/05 19:39 ![]() |
ОとBがいないとスポーツで日本は勝てない などあ~~たしかに 👍 [No11] 2004/10/16 02:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 0型ですが何か??? など 1件ストレスを溜められない。っうか溜まらない。3日で忘れる 👍 [No10] 2004/10/12 03:16 ![]() |
ナルシスト? など 1件ナルシストデース☆☆ 👍 [No9] 2004/09/28 23:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 0型ですが何か??? など 1件まぁ、大雑把なのは確かに合ってますね^^; ナルシストではないよ~× 👍 [No8] 2004/09/26 14:06 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ナルシスト? など 1件私は違うけど同じクラスに何人かいるけど、こういうテーたてるのよくないし、やめたほうがいいと思う。 👍 [No6] 2004/09/25 18:03 ![]() |
ナルシスト? など 1件確かにそうだ 👍 [No5] 2004/09/25 11:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | おおざっぱ など 1件認めます。 👍 [No4] 2004/09/24 17:30 ![]() |
んだよ、はっっっきりしろアホ…てか私0型ひどい…。少しは言われる人の気持ち考えて言ってよね 👍 [No3] 2004/09/24 06:18 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | おおざっぱ など 1件自分で認めます(ByO) 👍 [No2] 2004/09/23 18:26 ![]() |
![]() 投票した人★ |
| 1 |