メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 努力しなくても成績優秀なのは?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

努力しなくても成績優秀なのは?

No.754
開始 2004/09/24 18:59
終了 2004/10/24 18:57

1位.

AB型

40.3%(50票)
2位.

B型

22.6%(28票)
3位.

A型

19.4%(24票)
4位.

O型

17.7%(22票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/24 18:59
投票期間:終了2004/10/24 18:57
BBS書込み数12件
投票者コメント数7件
投票者数124人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 AB型 へ投票 (2004/09/24 19:36)
私wwwwwwwwww
4位 O型 へ投票 (2004/09/24 21:30)
お兄ちゃんがそうです!塾にも一回もいかなくて、勉強も全然しなくて国立に行きました(-_-;)羨ましい。。。
1位 AB型 へ投票 (2004/09/24 23:11)
でも誰でもどっかで努力してるから成績良いんだと思う。
1位 AB型 へ投票 (2004/09/25 14:38)
ある一定以上のレベルを指すのなら努力してない人はまずいないけど。
1位 AB型 へ投票 (2004/09/25 18:01)
努力チョットはするでしょ・・・
1位 AB型 へ投票 (2004/09/26 09:12)
おじいちゃんがそうだから。大事なことは忘れないし。塾にも昔、行ったことないし。分からないことはすらら~と教えてくれるし。一方にらんでくる友達はなぜか毎日テストが100点で分からない所を知ってるし。まぁハーマイオーニーみたいな感じかしら。
1位 AB型 へ投票 (2004/09/26 14:05)
いいなぁ~。


[ BBSメッセージ ]
AB型 (サヤカ)
ウチの姉ちゃん(AB型)は、全然勉強しなくてテスト前の休み時間に5分ぐらい教科書を眺めてるだけでなんと学年TOP!!  ありえません・・。私は頑張ってるのに20位以内にしか入れない・・・(泣

サヤカさん (あさこ)
サヤカさんは何型??

つーか (いう)
ない

あさこさん (サヤカ)
B型です。

一概にはいえないと・・・ (通りすがり)
見た目と本人の見えないところは違うし、口では何とでもいえるから・・・