メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [努力しなくても成績優秀なのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



努力しなくても成績優秀なのは?

No.754
開始 2004/09/24 18:59
終了 2004/10/24 18:57
確定
1位.

AB型

50票
2位.

B型

28票
3位.

A型

24票
4位.

O型

22票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



通りすがり

一概にはいえないと・・・

見た目と本人の見えないところは違うし、口では何とでもいえるから・・・
👍 [No12] 2004/10/08 19:00info

AB型 など 1件

いいなぁ~。
👍 [No11] 2004/09/26 14:05info

投票した人


投票した人

AB型 など 1件

おじいちゃんがそうだから。大事なことは忘れないし。塾にも昔、行ったことないし。分からないことはすらら~と教えてくれるし。一方にらんでくる友達はなぜか毎日テストが100点で分からない所を知ってるし。まぁハーマイオーニーみたいな感じかしら。
👍 [No10] 2004/09/26 09:12info

あさこさん

B型です。
👍 [No9] 2004/09/25 18:46info

サヤカ


投票した人

AB型 など 1件

努力チョットはするでしょ・・・
👍 [No8] 2004/09/25 18:01info

AB型 など 1件

ある一定以上のレベルを指すのなら努力してない人はまずいないけど。
👍 [No7] 2004/09/25 14:38info

投票した人


いう

つーか

ない
👍 [No6] 2004/09/25 00:27info

AB型 など 1件

でも誰でもどっかで努力してるから成績良いんだと思う。
👍 [No5] 2004/09/24 23:11info

投票した人


投票した人

O型 など 1件

お兄ちゃんがそうです!塾にも一回もいかなくて、勉強も全然しなくて国立に行きました(-_-;)羨ましい。。。
👍 [No4] 2004/09/24 21:30info

AB型 など 1件

私wwwwwwwwww
👍 [No3] 2004/09/24 19:36info

投票した人


あさこ

サヤカさん

サヤカさんは何型??
👍 [No2] 2004/09/24 19:18info

AB型

ウチの姉ちゃん(AB型)は、全然勉強しなくてテスト前の休み時間に5分ぐらい教科書を眺めてるだけでなんと学年TOP!!
 ありえません・・。私は頑張ってるのに20位以内にしか入れない・・・(泣
👍 [No1] 2004/09/24 19:14info

サヤカ
1