メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > O型と一緒にいて嫌な事を教えてください!
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

O型と一緒にいて嫌な事を教えてください!

No.756
開始 2004/09/24 20:52
終了 2004/10/24 20:50

1位.

別になぃケド。。

27.9%(29票)
2位.

なんか理屈ばっかり言ってて話しづらい。

18.3%(19票)
3位.

自慢ばっかりしてくる!!

14.4%(15票)
4位.

なんかどれも別の血液型に当てはまる事だね

6.7%(7票)
5位.

いち②ケンカうってくる。

5.8%(6票)
6位.

自己中名やつが多い。

4.8%(5票)
7位.

O型にも色々ぃるょ!!!

2.9%(3票)
7位.

時間にルーズ

2.9%(3票)
7位.

バカなのにナルシスト

2.9%(3票)
7位.

このテーブルが嫌い

2.9%(3票)
11位.

優柔不断

1.9%(2票)
11位.

Oはすぐキレるから怖い

1.9%(2票)
11位.

適当なコトばっか言いやがる、嘘ばっか

1.9%(2票)
14位.

運動神経良すぎるのがムカつく!!

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/24 20:52
投票期間:終了2004/10/24 20:50
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数104人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 なんか理屈ばっかり言ってて話しづらい。 へ投票 (2004/09/24 22:37)
特にオタクやネット上のОは・・・オタクなんて多重人格(病気だけど)の上に自己中。犯罪を犯しても罪を償おうともしない。
4位 なんかどれも別の血液型に当てはまる事だね へ投票 (2004/09/24 23:37)
理屈っぽいのはA型って雑誌でみたけど。。。
3位 自慢ばっかりしてくる!! へ投票 (2004/09/25 02:27)
ほんとOって自慢こき!
番外 いち②ケンカうってくる。 へ投票 (2004/09/26 09:04)
自分のおもい通りにいかないとすぐおこる。ナゼカ人気者でびみょ~に運動神経が良い。
番外 適当なコトばっか言いやがる、嘘ばっか へ投票 (2004/09/28 19:22)
嘘ばっかつくし、ばれる嘘ばっかつくなよ!!!社交的なトコは好きだよ☆
番外 優柔不断 へ投票 (2004/10/07 21:17)
あっっ!それ自分!!
番外 このテーブルが嫌い へ投票 (2004/10/08 18:57)
これは個人的に見たことであり決してO型全体のともだちをみたわけではないので意味ないと思う。