メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
O型と一緒にいて嫌な事を教えてください!
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
O型と一緒にいて嫌な事を教えてください!
No.756
開始 2004/09/24 20:52
終了 2004/10/24 20:50
1位.
別になぃケド。。
27.9%
(29票)
2位.
なんか理屈ばっかり言ってて話しづらい。
18.3%
(19票)
3位.
自慢ばっかりしてくる!!
14.4%
(15票)
4位.
なんかどれも別の血液型に当てはまる事だね
6.7%
(7票)
5位.
いち②ケンカうってくる。
5.8%
(6票)
6位.
自己中名やつが多い。
4.8%
(5票)
7位.
O型にも色々ぃるょ!!!
2.9%
(3票)
7位.
時間にルーズ
2.9%
(3票)
7位.
バカなのにナルシスト
2.9%
(3票)
7位.
このテーブルが嫌い
2.9%
(3票)
11位.
優柔不断
1.9%
(2票)
11位.
Oはすぐキレるから怖い
1.9%
(2票)
11位.
適当なコトばっか言いやがる、嘘ばっか
1.9%
(2票)
14位.
運動神経良すぎるのがムカつく!!
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/24 20:52
投票期間:終了
2004/10/24 20:50
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
104人
おすすめ者数
3人
7件
[ 投票者のコメント ]
なんか理屈ばっかり言ってて話しづらい。 へ投票
(2004/09/24 22:37)
特にオタクやネット上のОは・・・オタクなんて多重人格(病気だけど)の上に自己中。犯罪を犯しても罪を償おうともしない。
なんかどれも別の血液型に当てはまる事だね へ投票
(2004/09/24 23:37)
理屈っぽいのはA型って雑誌でみたけど。。。
自慢ばっかりしてくる!! へ投票
(2004/09/25 02:27)
ほんとOって自慢こき!
いち②ケンカうってくる。 へ投票
(2004/09/26 09:04)
自分のおもい通りにいかないとすぐおこる。ナゼカ人気者でびみょ~に運動神経が良い。
適当なコトばっか言いやがる、嘘ばっか へ投票
(2004/09/28 19:22)
嘘ばっかつくし、ばれる嘘ばっかつくなよ!!!社交的なトコは好きだよ☆
優柔不断 へ投票
(2004/10/07 21:17)
あっっ!それ自分!!
このテーブルが嫌い へ投票
(2004/10/08 18:57)
これは個人的に見たことであり決してO型全体のともだちをみたわけではないので意味ないと思う。