メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型と一緒にいて嫌な事を教えてください!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



O型と一緒にいて嫌な事を教えてください!

No.756
開始 2004/09/24 20:52
終了 2004/10/24 20:50
確定
1位.

別になぃケド。。

29票
2位.

なんか理屈ばっかり言ってて話しづらい。

19票
3位.

自慢ばっかりしてくる!!

15票
4位.

なんかどれも別の血液型に当てはまる事だね

7票
5位.

いち②ケンカうってくる。

6票
6位.

自己中名やつが多い。

5票
7位.

O型にも色々ぃるょ!!!

3票
7位.

時間にルーズ

3票
7位.

バカなのにナルシスト

3票
7位.

このテーブルが嫌い

3票
11位.

優柔不断

2票
11位.

Oはすぐキレるから怖い

2票
11位.

適当なコトばっか言いやがる、嘘ばっか

2票
14位.

運動神経良すぎるのがムカつく!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


このテーブルが嫌い など 1件

これは個人的に見たことであり決してO型全体のともだちをみたわけではないので意味ないと思う。
👍 [No7] 2004/10/08 18:57info

投票した人


投票した人

優柔不断 など 1件

あっっ!それ自分!!
👍 [No6] 2004/10/07 21:17info

適当なコトばっか言いやがる、嘘ばっか

嘘ばっかつくし、ばれる嘘ばっかつくなよ!!!社交的なトコは好きだよ☆
👍 [No5] 2004/09/28 19:22info

項目追加した人


投票した人

いち②ケンカうってくる。 など 1件

自分のおもい通りにいかないとすぐおこる。ナゼカ人気者でびみょ~に運動神経が良い。
👍 [No4] 2004/09/26 09:04info

自慢ばっかりしてくる!! など 1件

ほんとOって自慢こき!
👍 [No3] 2004/09/25 02:27info

投票した人


投票した人

なんかどれも別の血液型に当てはまる事だね など

理屈っぽいのはA型って雑誌でみたけど。。。
👍 [No2] 2004/09/24 23:37info

なんか理屈ばっかり言ってて話しづらい。 など

特にオタクやネット上のОは・・・オタクなんて多重人格(病気だけど)の上に自己中。犯罪を犯しても罪を償おうともしない。
👍 [No1] 2004/09/24 22:37info

投票した人
1