| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型と一緒にいて嫌な事を教えてください!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
このテーブルが嫌い など 1件これは個人的に見たことであり決してO型全体のともだちをみたわけではないので意味ないと思う。 👍 [No7] 2004/10/08 18:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 優柔不断 など 1件あっっ!それ自分!! 👍 [No6] 2004/10/07 21:17 ![]() |
適当なコトばっか言いやがる、嘘ばっか嘘ばっかつくし、ばれる嘘ばっかつくなよ!!!社交的なトコは好きだよ☆ 👍 [No5] 2004/09/28 19:22 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | いち②ケンカうってくる。 など 1件自分のおもい通りにいかないとすぐおこる。ナゼカ人気者でびみょ~に運動神経が良い。 👍 [No4] 2004/09/26 09:04 ![]() |
自慢ばっかりしてくる!! など 1件ほんとOって自慢こき! 👍 [No3] 2004/09/25 02:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | なんかどれも別の血液型に当てはまる事だね など理屈っぽいのはA型って雑誌でみたけど。。。 👍 [No2] 2004/09/24 23:37 ![]() |
なんか理屈ばっかり言ってて話しづらい。 など特にオタクやネット上のОは・・・オタクなんて多重人格(病気だけど)の上に自己中。犯罪を犯しても罪を償おうともしない。 👍 [No1] 2004/09/24 22:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |