メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > なんかBばかり叩かれていて可哀想だなとちょっと思う・・・
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

なんかBばかり叩かれていて可哀想だなとちょっと思う・・・

No.769
開始 2004/09/25 16:34
終了 2005/03/25 16:32

1位.

うんうん。そう思う。

50.0%(53票)
2位.

別に思わない。

28.3%(30票)
3位.

う~ん微妙。たまに思う。

12.3%(13票)
4位.

私B型なので・・・。なんとも言えません

9.4%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/25 16:34
投票期間:終了2005/03/25 16:32
BBS書込み数8件
投票者コメント数4件
投票者数106人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 う~ん微妙。たまに思う。 へ投票 (2004/09/25 16:57)
だって最近じゃA型たたきも酷いし
2位 別に思わない。 へ投票 (2004/09/26 08:52)
私の友達はB型なんですが、そんなに嫌われてはいませんよ!優しいし。あと、絶対に血液型で性格がわかるというわけじゃないですから(^0^)大丈夫ですよ!
4位 私B型なので・・・。なんとも言えません へ投票 (2004/09/27 16:21)
でも血液型の番組でBばっかり悪い面言われてるとムカツく。
2位 別に思わない。 へ投票 (2004/10/07 21:06)
ってか、Bばっか叩いてるとは思わないね。


[ BBSメッセージ ]
うん。 (knight)
いい人もたくさんいるのにね・・・うちはBとは比較的気が合うしwww

私は (×○)
私もB型です!テレビ局も、B型のことを「自己中心的で気分屋」って・・・。だから血液型ランキングなどは見るのも嫌です(涙)私(B型)は全然何もしてないし、悪い事もしてないのに何で悪口ばっかり言われるのー!!(>□<)