メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
なんかBばかり叩かれていて可哀想だなとちょっと思う・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
なんかBばかり叩かれていて可哀想だなとちょっと思う・・・
No.769
開始 2004/09/25 16:34
終了 2005/03/25 16:32
1位.
うんうん。そう思う。
50.0%
(53票)
2位.
別に思わない。
28.3%
(30票)
3位.
う~ん微妙。たまに思う。
12.3%
(13票)
4位.
私B型なので・・・。なんとも言えません
9.4%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/25 16:34
投票期間:終了
2005/03/25 16:32
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
106人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
う~ん微妙。たまに思う。 へ投票
(2004/09/25 16:57)
だって最近じゃA型たたきも酷いし
別に思わない。 へ投票
(2004/09/26 08:52)
私の友達はB型なんですが、そんなに嫌われてはいませんよ!優しいし。あと、絶対に血液型で性格がわかるというわけじゃないですから(^0^)大丈夫ですよ!
私B型なので・・・。なんとも言えません へ投票
(2004/09/27 16:21)
でも血液型の番組でBばっかり悪い面言われてるとムカツく。
別に思わない。 へ投票
(2004/10/07 21:06)
ってか、Bばっか叩いてるとは思わないね。
[ BBSメッセージ ]
うん。
(knight)
いい人もたくさんいるのにね・・・うちはBとは比較的気が合うしwww
私は
(×○)
私もB型です!テレビ局も、B型のことを「自己中心的で気分屋」って・・・。だから血液型ランキングなどは見るのも嫌です(涙)私(B型)は全然何もしてないし、悪い事もしてないのに何で悪口ばっかり言われるのー!!(>□<)