メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [なんかBばかり叩かれていて可哀想だなとちょっと思う・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



なんかBばかり叩かれていて可哀想だなとちょっと思う・・・

No.769
開始 2004/09/25 16:34
終了 2005/03/25 16:32
確定
1位.

うんうん。そう思う。

53票
2位.

別に思わない。

30票
3位.

う~ん微妙。たまに思う。

13票
4位.

私B型なので・・・。なんとも言えません

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別に思わない。 など 1件

ってか、Bばっか叩いてるとは思わないね。
👍 [No7] 2004/10/07 21:06info

投票した人


×○

私は

私もB型です!テレビ局も、B型のことを「自己中心的で気分屋」って・・・。だから血液型ランキングなどは見るのも嫌です(涙)私(B型)は全然何もしてないし、悪い事もしてないのに何で悪口ばっかり言われるのー!!(>□<)
👍 [No6] 2004/10/07 19:46info


投票した人

私B型なので・・・。なんとも言えません など

でも血液型の番組でBばっかり悪い面言われてるとムカツく。
👍 [No4] 2004/09/27 16:21info

別に思わない。 など 1件

私の友達はB型なんですが、そんなに嫌われてはいませんよ!優しいし。あと、絶対に血液型で性格がわかるというわけじゃないですから(^0^)大丈夫ですよ!
👍 [No3] 2004/09/26 08:52info

投票した人


knight

うん。

いい人もたくさんいるのにね・・・うちはBとは比較的気が合うしwww
👍 [No2] 2004/09/25 17:10info

う~ん微妙。たまに思う。 など 1件

だって最近じゃA型たたきも酷いし
👍 [No1] 2004/09/25 16:57info

投票した人
1