| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [なんかBばかり叩かれていて可哀想だなとちょっと思う・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
別に思わない。 など 1件ってか、Bばっか叩いてるとは思わないね。 👍 [No7] 2004/10/07 21:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ×○ |
![]() 投票した人 | 私B型なので・・・。なんとも言えません などでも血液型の番組でBばっかり悪い面言われてるとムカツく。 👍 [No4] 2004/09/27 16:21 ![]() |
別に思わない。 など 1件私の友達はB型なんですが、そんなに嫌われてはいませんよ!優しいし。あと、絶対に血液型で性格がわかるというわけじゃないですから(^0^)大丈夫ですよ! 👍 [No3] 2004/09/26 08:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() knight |
う~ん微妙。たまに思う。 など 1件だって最近じゃA型たたきも酷いし 👍 [No1] 2004/09/25 16:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |