メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > O型って実はクールで嫌いな人には超冷たい。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

O型って実はクールで嫌いな人には超冷たい。

No.772
開始 2004/09/25 19:41
終了 2005/09/25 19:38

1位.

自己中多い、

32.5%(50票)
2位.

当たってるかも・・(BYO)

27.3%(42票)
3位.

そんな事ない

26.6%(41票)
4位.

周りの人そうかも

3.2%(5票)
5位.

基本的にB型とO型は憎たらしい!!

1.9%(3票)
5位.

それは血液型関係なく性格。

1.9%(3票)
7位.

基本的にAとBは憎たらC

1.3%(2票)
8位.

クールで冷たいのはAB型

0.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/25 19:41
投票期間:終了2005/09/25 19:38
BBS書込み数16件
投票者コメント数13件
投票者数154人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 当たってるかも・・(BYO) へ投票 (2004/09/25 19:45)
自分で認めマス・・・。
2位 当たってるかも・・(BYO) へ投票 (2004/09/25 21:12)
自己中より自分勝手。
3位 そんな事ない へ投票 (2004/09/26 00:20)
自分はクールではない。だけど嫌いな人には冷たいと思いますw
1位 自己中多い、 へ投票 (2004/09/26 08:38)
私がそうだもん
1位 自己中多い、 へ投票 (2004/09/26 08:49)
自分の思い通りに行かないと、すぐおこるんですよ!
4位 周りの人そうかも へ投票 (2004/09/26 09:38)
あたしの友達はね。思い通りにいかないとすごい不機嫌になる。
2位 当たってるかも・・(BYO) へ投票 (2004/09/26 23:11)
私O型だけど、好き嫌いはっきりしてるよ。。。
2位 当たってるかも・・(BYO) へ投票 (2004/10/02 20:42)
そうそう!!私もO型だけど、嫌いな人には超冷たいよぉ♪
1位 自己中多い、 へ投票 (2004/10/07 21:04)
自分と友達で~す。(どっちもO)
2位 当たってるかも・・(BYO) へ投票 (2004/10/09 19:08)
はっはぁ;;実はそうです
2位 当たってるかも・・(BYO) へ投票 (2004/10/23 20:43)
ぅち、O型でそうですっ。
2位 当たってるかも・・(BYO) へ投票 (2004/12/07 00:32)
よく言われるなあ。嫌いな人に対しては冷徹だと。
2位 当たってるかも・・(BYO) へ投票 (2005/02/02 00:10)
嫌いな人にはかかわらない・・


[ BBSメッセージ ]
そんな事ない (彩花)
とりあえず自分はクールじゃない。

そんな事ない など 1件 (O型♀)
私自体クールではないし。

あほか (ふふ)
自己中はBだべ?

誰だってそう/電子レンジ など 1件 (投票した人)
嫌いなもんは嫌いなんじゃ