メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
O型って実はクールで嫌いな人には超冷たい。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
O型って実はクールで嫌いな人には超冷たい。
No.772
開始 2004/09/25 19:41
終了 2005/09/25 19:38
1位.
自己中多い、
32.5%
(50票)
2位.
当たってるかも・・(BYO)
27.3%
(42票)
3位.
そんな事ない
26.6%
(41票)
4位.
周りの人そうかも
3.2%
(5票)
5位.
基本的にB型とO型は憎たらしい!!
1.9%
(3票)
5位.
それは血液型関係なく性格。
1.9%
(3票)
7位.
基本的にAとBは憎たらC
1.3%
(2票)
8位.
クールで冷たいのはAB型
0.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/25 19:41
投票期間:終了
2005/09/25 19:38
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
13件
投票者数
154人
おすすめ者数
3人
16件
[ 投票者のコメント ]
当たってるかも・・(BYO) へ投票
(2004/09/25 19:45)
自分で認めマス・・・。
当たってるかも・・(BYO) へ投票
(2004/09/25 21:12)
自己中より自分勝手。
そんな事ない へ投票
(2004/09/26 00:20)
自分はクールではない。だけど嫌いな人には冷たいと思いますw
自己中多い、 へ投票
(2004/09/26 08:38)
私がそうだもん
自己中多い、 へ投票
(2004/09/26 08:49)
自分の思い通りに行かないと、すぐおこるんですよ!
周りの人そうかも へ投票
(2004/09/26 09:38)
あたしの友達はね。思い通りにいかないとすごい不機嫌になる。
当たってるかも・・(BYO) へ投票
(2004/09/26 23:11)
私O型だけど、好き嫌いはっきりしてるよ。。。
当たってるかも・・(BYO) へ投票
(2004/10/02 20:42)
そうそう!!私もO型だけど、嫌いな人には超冷たいよぉ♪
自己中多い、 へ投票
(2004/10/07 21:04)
自分と友達で~す。(どっちもO)
当たってるかも・・(BYO) へ投票
(2004/10/09 19:08)
はっはぁ;;実はそうです
当たってるかも・・(BYO) へ投票
(2004/10/23 20:43)
ぅち、O型でそうですっ。
当たってるかも・・(BYO) へ投票
(2004/12/07 00:32)
よく言われるなあ。嫌いな人に対しては冷徹だと。
当たってるかも・・(BYO) へ投票
(2005/02/02 00:10)
嫌いな人にはかかわらない・・
[ BBSメッセージ ]
そんな事ない
(彩花)
とりあえず自分はクールじゃない。
そんな事ない など 1件
(O型♀)
私自体クールではないし。
あほか
(ふふ)
自己中はBだべ?
誰だってそう/電子レンジ など 1件
(投票した人)
嫌いなもんは嫌いなんじゃ