| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型って実はクールで嫌いな人には超冷たい。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 当たってるかも・・(BYO)よく言われるなあ。嫌いな人に対しては冷徹だと。 👍 [No16] 2004/12/07 00:32 ![]() |
当たってるかも・・(BYO)ぅち、O型でそうですっ。 👍 [No15] 2004/10/23 20:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 誰だってそう/電子レンジ など 1件嫌いなもんは嫌いなんじゃ 👍 [No14] 2004/10/12 02:56 ![]() |
当たってるかも・・(BYO) など 1件はっはぁ;;実はそうです 👍 [No13] 2004/10/09 19:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ふふ |
自己中多い、 など 1件自分と友達で~す。(どっちもO) 👍 [No11] 2004/10/07 21:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() O型♀ | そんな事ない など 1件私自体クールではないし。 👍 [No10] 2004/10/03 07:46 ![]() |
当たってるかも・・(BYO) など 1件そうそう!!私もO型だけど、嫌いな人には超冷たいよぉ♪ 👍 [No9] 2004/10/02 20:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 当たってるかも・・(BYO) など 1件私O型だけど、好き嫌いはっきりしてるよ。。。 👍 [No8] 2004/09/26 23:11 ![]() |
周りの人そうかも など 1件あたしの友達はね。思い通りにいかないとすごい不機嫌になる。 👍 [No7] 2004/09/26 09:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自己中多い、 など 1件自分の思い通りに行かないと、すぐおこるんですよ! 👍 [No6] 2004/09/26 08:49 ![]() |
自己中多い、 など 1件私がそうだもん 👍 [No5] 2004/09/26 08:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 彩花 |
そんな事ない など 1件自分はクールではない。だけど嫌いな人には冷たいと思いますw 👍 [No3] 2004/09/26 00:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 当たってるかも・・(BYO) など 1件自己中より自分勝手。 👍 [No2] 2004/09/25 21:12 ![]() |
当たってるかも・・(BYO)自分で認めマス・・・。 👍 [No1] 2004/09/25 19:45 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |