メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型って実はクールで嫌いな人には超冷たい。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



O型って実はクールで嫌いな人には超冷たい。

No.772
開始 2004/09/25 19:41
終了 2005/09/25 19:38
確定
1位.

自己中多い、

50票
2位.

当たってるかも・・(BYO)

42票
3位.

そんな事ない

41票
4位.

周りの人そうかも

5票
5位.

基本的にB型とO型は憎たらしい!!

3票
5位.

それは血液型関係なく性格。

3票
7位.

基本的にAとBは憎たらC

2票
8位.

クールで冷たいのはAB型

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

当たってるかも・・(BYO)

よく言われるなあ。嫌いな人に対しては冷徹だと。
👍 [No16] 2004/12/07 00:32info

当たってるかも・・(BYO)

ぅち、O型でそうですっ。
👍 [No15] 2004/10/23 20:43info

投票した人


投票した人

誰だってそう/電子レンジ など 1件

嫌いなもんは嫌いなんじゃ
👍 [No14] 2004/10/12 02:56info

当たってるかも・・(BYO) など 1件

はっはぁ;;実はそうです
👍 [No13] 2004/10/09 19:08info

投票した人


ふふ

あほか

自己中はBだべ?
👍 [No12] 2004/10/08 21:47info

自己中多い、 など 1件

自分と友達で~す。(どっちもO)
👍 [No11] 2004/10/07 21:04info

投票した人


O型♀

そんな事ない など 1件

私自体クールではないし。
👍 [No10] 2004/10/03 07:46info

当たってるかも・・(BYO) など 1件

そうそう!!私もO型だけど、嫌いな人には超冷たいよぉ♪
👍 [No9] 2004/10/02 20:42info

投票した人


投票した人

当たってるかも・・(BYO) など 1件

私O型だけど、好き嫌いはっきりしてるよ。。。
👍 [No8] 2004/09/26 23:11info

周りの人そうかも など 1件

あたしの友達はね。思い通りにいかないとすごい不機嫌になる。
👍 [No7] 2004/09/26 09:38info

投票した人


投票した人

自己中多い、 など 1件

自分の思い通りに行かないと、すぐおこるんですよ!
👍 [No6] 2004/09/26 08:49info

自己中多い、 など 1件

私がそうだもん
👍 [No5] 2004/09/26 08:38info

投票した人


彩花

そんな事ない

とりあえず自分はクールじゃない。
👍 [No4] 2004/09/26 00:38info

そんな事ない など 1件

自分はクールではない。だけど嫌いな人には冷たいと思いますw
👍 [No3] 2004/09/26 00:20info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/09/25 21:12info

当たってるかも・・(BYO)

自分で認めマス・・・。
👍 [No1] 2004/09/25 19:45info

項目追加した人
1