メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
私はAB。自分の中に、もう一人の自分がいて、会話し
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
私はAB。自分の中に、もう一人の自分がいて、会話し
No.777
開始 2004/09/26 10:29
終了 2005/09/26 10:29
1位.
私もそうbyAB型
38.1%
(16票)
2位.
私もABだけどそれはない
28.6%
(12票)
3位.
質問が途中で切れたので続きを・・BBSへ
14.3%
(6票)
4位.
それはおかしい
11.9%
(5票)
5位.
O型だけどそれしてる。
9.5%
(4票)
6位.
会話し?
7.1%
(3票)
6位.
ん??
7.1%
(3票)
8位.
みんなそうなんじゃないの?byB型
4.8%
(2票)
8位.
そっかぁ
4.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/26 10:29
投票期間:終了
2005/09/26 10:29
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
8件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
質問が途中で切れたので続きを・・BBSへ へ投票
(2004/09/26 10:35)
私はAB。自分の中に、もう一人の自分がいて、会話したりしています。どう思いますか?
質問が途中で切れたので続きを・・BBSへ へ投票
(2004/09/26 12:03)
いいんじゃない?妄想がv
私もそうbyAB型 へ投票
(2004/09/27 13:20)
私はABじゃないけど
私もABだけどそれはない へ投票
(2004/09/28 20:37)
そんなことしんよ。
O型だけどそれしてる。 へ投票
(2004/09/28 23:12)
つーか、皆してると思ってた。
私もそうbyAB型 へ投票
(2004/09/28 23:27)
え、誰でもそうでしょ。心の中で何か考え事しないの?
O型だけどそれしてる。 へ投票
(2004/09/30 18:20)
自分に相談することはいいことだと思う!
私もそうbyAB型 へ投票
(2004/10/02 01:18)
あるね~~
[ BBSメッセージ ]
No2さん
(テー作)
ありがとうございます。それで、自分の中の自分に質問&相談して解決したりしています。解決できないときは、友達に相談してますが・・