メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 私はAB。自分の中に、もう一人の自分がいて、会話し
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

私はAB。自分の中に、もう一人の自分がいて、会話し

No.777
開始 2004/09/26 10:29
終了 2005/09/26 10:29

1位.

私もそうbyAB型

38.1%(16票)
2位.

私もABだけどそれはない

28.6%(12票)
3位.

質問が途中で切れたので続きを・・BBSへ

14.3%(6票)
4位.

それはおかしい

11.9%(5票)
5位.

O型だけどそれしてる。

9.5%(4票)
6位.

会話し?

7.1%(3票)
6位.

ん??

7.1%(3票)
8位.

みんなそうなんじゃないの?byB型

4.8%(2票)
8位.

そっかぁ

4.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/26 10:29
投票期間:終了2005/09/26 10:29
BBS書込み数9件
投票者コメント数8件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 質問が途中で切れたので続きを・・BBSへ へ投票 (2004/09/26 10:35)
私はAB。自分の中に、もう一人の自分がいて、会話したりしています。どう思いますか?
3位 質問が途中で切れたので続きを・・BBSへ へ投票 (2004/09/26 12:03)
いいんじゃない?妄想がv
1位 私もそうbyAB型 へ投票 (2004/09/27 13:20)
私はABじゃないけど
2位 私もABだけどそれはない へ投票 (2004/09/28 20:37)
そんなことしんよ。
番外 O型だけどそれしてる。 へ投票 (2004/09/28 23:12)
つーか、皆してると思ってた。
1位 私もそうbyAB型 へ投票 (2004/09/28 23:27)
え、誰でもそうでしょ。心の中で何か考え事しないの?
番外 O型だけどそれしてる。 へ投票 (2004/09/30 18:20)
自分に相談することはいいことだと思う!
1位 私もそうbyAB型 へ投票 (2004/10/02 01:18)
あるね~~


[ BBSメッセージ ]
No2さん (テー作)
ありがとうございます。それで、自分の中の自分に質問&相談して解決したりしています。解決できないときは、友達に相談してますが・・