メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [私はAB。自分の中に、もう一人の自分がいて、会話し] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



私はAB。自分の中に、もう一人の自分がいて、会話し

No.777
開始 2004/09/26 10:29
終了 2005/09/26 10:29
確定
1位.

私もそうbyAB型

16票
2位.

私もABだけどそれはない

12票
3位.

質問が途中で切れたので続きを・・BBSへ

6票
4位.

それはおかしい

5票
5位.

O型だけどそれしてる。

4票
6位.

会話し?

3票
6位.

ん??

3票
8位.

みんなそうなんじゃないの?byB型

2票
8位.

そっかぁ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No9] 2004/10/02 01:18info

投票した人


投票した人

O型だけどそれしてる。 など 1件

自分に相談することはいいことだと思う!
👍 [No8] 2004/09/30 18:20info

私もそうbyAB型 など 1件

え、誰でもそうでしょ。心の中で何か考え事しないの?
👍 [No7] 2004/09/28 23:27info

投票した人


項目追加した人

O型だけどそれしてる。

つーか、皆してると思ってた。
👍 [No6] 2004/09/28 23:12info

👍 [No5] 2004/09/28 20:37info

投票した人


投票した人

私もそうbyAB型 など 1件

私はABじゃないけど
👍 [No4] 2004/09/27 13:20info

No2さん

ありがとうございます。それで、自分の中の自分に質問&相談して解決したりしています。解決できないときは、友達に相談してますが・・
👍 [No3] 2004/09/26 13:05info

テー作


投票した人
👍 [No2] 2004/09/26 12:03info

質問が途中で切れたので続きを・・BBSへ

私はAB。自分の中に、もう一人の自分がいて、会話したりしています。どう思いますか?
👍 [No1] 2004/09/26 10:35info

項目追加した人
1