メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
私って何型なの??BBSで!
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
私って何型なの??BBSで!
No.782
開始 2004/09/26 11:34
終了 2004/10/26 11:34
1位.
O
46.5%
(20票)
2位.
B
20.9%
(9票)
3位.
A
14.0%
(6票)
4位.
AB
11.6%
(5票)
5位.
ホントに不明・・・
7.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/26 11:34
投票期間:終了
2004/10/26 11:34
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
O へ投票
(2004/09/26 11:59)
おおざっぱって所で1
B へ投票
(2004/09/26 13:27)
好きなものは細かいところまで気にする、興味集中派のB型?
O へ投票
(2004/09/28 19:43)
好きな人がA型でぁなたと両思いなんなら、ぁなた=O型でしょっ!!!でもさ、なんで両思いとかわかるの?ってのが謎デス。
[ BBSメッセージ ]
私の性格です。
(テー作)
*おおざっぱ *細かいことは気にしない。 *でも、自分が気になる所はとことん細かいとこまで気にする。 *裁縫がニガテ。 *国語算数社会理科は好きじゃないけど成績はよい。 *図工・体育は大好きだけど成績悪い *好きな人はA型で両想い。好きになる芸能人もなぜかみんなA型 *親友はB型(今までずっと) *お笑いが好き。 *おまじないや占いを気にする。
うwwwwwン
(夢)
よければ親の血液型を書いてほしいのだが
わかった事
(あああ)
テー作ゎ小学生=ガキ