メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 私って何型なの??BBSで!
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

私って何型なの??BBSで!

No.782
開始 2004/09/26 11:34
終了 2004/10/26 11:34

1位.

O

46.5%(20票)
2位.

B

20.9%(9票)
3位.

A

14.0%(6票)
4位.

AB

11.6%(5票)
5位.

ホントに不明・・・

7.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/26 11:34
投票期間:終了2004/10/26 11:34
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 O へ投票 (2004/09/26 11:59)
おおざっぱって所で1
2位 B へ投票 (2004/09/26 13:27)
好きなものは細かいところまで気にする、興味集中派のB型?
1位 O へ投票 (2004/09/28 19:43)
好きな人がA型でぁなたと両思いなんなら、ぁなた=O型でしょっ!!!でもさ、なんで両思いとかわかるの?ってのが謎デス。


[ BBSメッセージ ]
私の性格です。 (テー作)
*おおざっぱ *細かいことは気にしない。 *でも、自分が気になる所はとことん細かいとこまで気にする。 *裁縫がニガテ。 *国語算数社会理科は好きじゃないけど成績はよい。 *図工・体育は大好きだけど成績悪い *好きな人はA型で両想い。好きになる芸能人もなぜかみんなA型 *親友はB型(今までずっと) *お笑いが好き。 *おまじないや占いを気にする。

うwwwwwン (夢)
よければ親の血液型を書いてほしいのだが

わかった事 (あああ)
テー作ゎ小学生=ガキ