好きな人がA型でぁなたと両思いなんなら、ぁなた=O型でしょっ!!!でもさ、なんで両思いとかわかるの?ってのが謎デス。
テー作ゎ小学生=ガキ
よければ親の血液型を書いてほしいのだが
好きなものは細かいところまで気にする、興味集中派のB型?
おおざっぱって所で1
*おおざっぱ *細かいことは気にしない。 *でも、自分が気になる所はとことん細かいとこまで気にする。 *裁縫がニガテ。 *国語算数社会理科は好きじゃないけど成績はよい。 *図工・体育は大好きだけど成績悪い *好きな人はA型で両想い。好きになる芸能人もなぜかみんなA型 *親友はB型(今までずっと) *お笑いが好き。 *おまじないや占いを気にする。