メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [私って何型なの??BBSで!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



私って何型なの??BBSで!

No.782
開始 2004/09/26 11:34
終了 2004/10/26 11:34
確定
1位.

O

20票
2位.

B

9票
3位.

A

6票
4位.

AB

5票
5位.

ホントに不明・・・

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

O など 1件

好きな人がA型でぁなたと両思いなんなら、ぁなた=O型でしょっ!!!でもさ、なんで両思いとかわかるの?ってのが謎デス。
👍 [No6] 2004/09/28 19:43info

わかった事

テー作ゎ小学生=ガキ
👍 [No5] 2004/09/28 16:14info

あああ


うwwwwwン

よければ親の血液型を書いてほしいのだが
👍 [No4] 2004/09/27 00:29info

B など 1件

好きなものは細かいところまで気にする、興味集中派のB型?
👍 [No3] 2004/09/26 13:27info

投票した人


投票した人

O など 1件

おおざっぱって所で1
👍 [No2] 2004/09/26 11:59info

私の性格です。

*おおざっぱ
*細かいことは気にしない。
*でも、自分が気になる所はとことん細かいとこまで気にする。
*裁縫がニガテ。
*国語算数社会理科は好きじゃないけど成績はよい。
*図工・体育は大好きだけど成績悪い
*好きな人はA型で両想い。好きになる芸能人もなぜかみんなA型
*親友はB型(今までずっと)
*お笑いが好き。
*おまじないや占いを気にする。
👍 [No1] 2004/09/26 11:40info

テー作
1