メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 血液型ランって不要カモ・・
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

血液型ランって不要カモ・・

No.786
開始 2004/09/26 13:36
終了 2004/10/26 13:36

1位.

そんなコトなぃ

61.9%(26票)
2位.

B型いじめてストレス発散してるんだよ

23.8%(10票)
3位.

なら、このラン来なきゃぃぃんじゃん!!!

2.4%(1票)
3位.

そうカモそうカモってお前はカモかい

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/26 13:36
投票期間:終了2004/10/26 13:36
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そんなコトなぃ へ投票 (2004/09/28 19:37)
だって好きだからこのラン来てるんだもんっ!!このランないと、何となく寂しぃしさー;;


[ BBSメッセージ ]
ならこのラン来なきゃぃぃんじゃん!!! など 1件 (項目追加した人)
このランが不要って思うのならあなたが来なかったら良いだけの話。