メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [血液型ランって不要カモ・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



血液型ランって不要カモ・・

No.786
開始 2004/09/26 13:36
終了 2004/10/26 13:36
確定
1位.

そんなコトなぃ

26票
2位.

B型いじめてストレス発散してるんだよ

10票
3位.

なら、このラン来なきゃぃぃんじゃん!!!

1票
3位.

そうカモそうカモってお前はカモかい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

ならこのラン来なきゃぃぃんじゃん!!! など 1件

このランが不要って思うのならあなたが来なかったら良いだけの話。
👍 [No2] 2004/10/02 13:49info

そんなコトなぃ など 1件

だって好きだからこのラン来てるんだもんっ!!このランないと、何となく寂しぃしさー;;
👍 [No1] 2004/09/28 19:37info

投票した人
1