メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型さん限定。あなたは自慢している人をみると…
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型さん限定。あなたは自慢している人をみると…

No.791
開始 2004/09/26 20:00
終了 2005/09/26 20:00

1位.

むかつく。嫌な気分になる。ねたむ。

77.0%(67票)
2位.

羨ましい、素晴らしいと思う。感動する。

23.0%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/26 20:00
投票期間:終了2005/09/26 20:00
BBS書込み数10件
投票者コメント数8件
投票者数87人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 羨ましい、素晴らしいと思う。感動する。 へ投票 (2004/09/27 13:17)
ウラヤマシイ.よ
1位 むかつく。嫌な気分になる。ねたむ。 へ投票 (2004/09/27 18:28)
あたし捻くれてるなあ。
2位 羨ましい、素晴らしいと思う。感動する。 へ投票 (2004/09/27 22:48)
内容や言い方にもよるけど。
1位 むかつく。嫌な気分になる。ねたむ。 へ投票 (2004/09/28 19:09)
それはB型の人に限った事じゃないと思うよ☆彡
1位 むかつく。嫌な気分になる。ねたむ。 へ投票 (2004/09/30 13:56)
すごい自慢させられるとね。たまにムカツク。友達に自慢する子いるんだよね。お母さんは料理がすっごくうまいとか。自分は、まつ毛が長いとか。いろいろ自慢するよ。
1位 むかつく。嫌な気分になる。ねたむ。 へ投票 (2004/09/30 21:37)
すごいむかつくけど「そうなんだ~」って愛想笑いかます。
2位 羨ましい、素晴らしいと思う。感動する。 へ投票 (2004/12/05 21:44)
人それぞれで言ってる人を心の中で笑ってる!
1位 むかつく。嫌な気分になる。ねたむ。 へ投票 (2005/05/02 20:59)
うざっ(゚Д゚)って思うw自分もなのに・・・ワラ


[ BBSメッセージ ]
内容による (投票してない人)
真面目にすごいと思う時もあるし、どうでもいい時もある。

↓Bに限った事ではないが、傾向があるんじゃない? (・・・)
このテー見た時、この意義がなんとなく分かった。というのも自分の周り、B多いんですが、友人らはわりかし、自慢している人が嫌いだと言う傾向が強いんですよ。他の血液型に比べると、「自慢や自信=嫌な人」と率直に考える傾向の人が多い(私の周りのBね)。勿論、「自慢や自信=誇りや特技、自分の長所を分かっている」という事を分かっているBもいる。