メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
B型さん限定。あなたは自慢している人をみると…
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
B型さん限定。あなたは自慢している人をみると…
No.791
開始 2004/09/26 20:00
終了 2005/09/26 20:00
1位.
むかつく。嫌な気分になる。ねたむ。
77.0%
(67票)
2位.
羨ましい、素晴らしいと思う。感動する。
23.0%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/26 20:00
投票期間:終了
2005/09/26 20:00
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
87人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
羨ましい、素晴らしいと思う。感動する。 へ投票
(2004/09/27 13:17)
ウラヤマシイ.よ
むかつく。嫌な気分になる。ねたむ。 へ投票
(2004/09/27 18:28)
あたし捻くれてるなあ。
羨ましい、素晴らしいと思う。感動する。 へ投票
(2004/09/27 22:48)
内容や言い方にもよるけど。
むかつく。嫌な気分になる。ねたむ。 へ投票
(2004/09/28 19:09)
それはB型の人に限った事じゃないと思うよ☆彡
むかつく。嫌な気分になる。ねたむ。 へ投票
(2004/09/30 13:56)
すごい自慢させられるとね。たまにムカツク。友達に自慢する子いるんだよね。お母さんは料理がすっごくうまいとか。自分は、まつ毛が長いとか。いろいろ自慢するよ。
むかつく。嫌な気分になる。ねたむ。 へ投票
(2004/09/30 21:37)
すごいむかつくけど「そうなんだ~」って愛想笑いかます。
羨ましい、素晴らしいと思う。感動する。 へ投票
(2004/12/05 21:44)
人それぞれで言ってる人を心の中で笑ってる!
むかつく。嫌な気分になる。ねたむ。 へ投票
(2005/05/02 20:59)
うざっ(゚Д゚)って思うw自分もなのに・・・ワラ
[ BBSメッセージ ]
内容による
(投票してない人)
真面目にすごいと思う時もあるし、どうでもいい時もある。
↓Bに限った事ではないが、傾向があるんじゃない?
(・・・)
このテー見た時、この意義がなんとなく分かった。というのも自分の周り、B多いんですが、友人らはわりかし、自慢している人が嫌いだと言う傾向が強いんですよ。他の血液型に比べると、「自慢や自信=嫌な人」と率直に考える傾向の人が多い(私の周りのBね)。勿論、「自慢や自信=誇りや特技、自分の長所を分かっている」という事を分かっているBもいる。